人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄ライブ in 立川

今日は沖縄ライブに出演しました♪
うちの兄が働いている病院の薬局にて。
普段は父さんも一緒なんだけど、今日は仕事で欠席で
兄、母さん、わたしの3人でのライブでした。
そうなると、わたしは責任重大なの。
三線ひとりになっちゃうからね。
この日のために、結構必死で練習して、本番はばっちしでした(^_^)v
すこし自信ついたかも。。
やればできるもんだね。
今後は沖縄ライブにもどんどん参加したいです。

さてさて。
わたしのライブも詳細決定しました。
スケジュールページにもアップしましたが、
夏の終わり、8月30日。
リナンちゃんのイベントに出演します。
この日は色々と面白いことやりたくて準備してます。
ギターにはSafety Shoesのサクちゃん、
カホンにお馴染みガッツをお迎えしてお届けします。

チケット受付もスタートしていますので、ドシドシメールくださいませませ☆
by honeybutterfly210 | 2009-08-01 20:56