ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心つないで

e0066936_525562.jpg

というタイトルの新曲、アンコールを含む全9曲のライブでした。
たくさんの方が聴きに来てくれて、気持ちよく歌えました。
お忙しい中、皆様本当にありがとうございました(≧∇≦)
エンジンかかって一発目のライブは、少々声がかすれていたり、
歌詞が飛んだり、アンコールのキーボードがヘナヘナだったりと
反省点はあるけど、『感動したよ』とか『泣いた』など、嬉しい意見ももらえて
本当に嬉しかったです。
新曲の反応もなかなか良かったみたい。
歌詞を書くきっかけをくれた大事な友達も来てくれて
帰り際『歌詞カード欲しい』と言ってくれました。
その言葉だけでじゅうぶん。
この曲を書いて良かったし、これから何度も歌ってカラダにしみこませて
またステージで歌いたいです。

そして終わったばかりではありますが、
もう次のライブが迫っています。
10/8の代々木ブーガルライブに向けて
間に合うかどうかは別として、今はとにかく新しい曲を書きたいです。
明日からまた始めます。
皆さん、今後とも応援よろしくお願いします!

写真はライブ後。
ピアノのすなをさんと。
ダイスケさんと3人で撮れば良かったと今更後悔してます。。
ライブ中の写真は、MCで『ライブ写真、たくさん撮って私に送ってください』と
お客さんに図々しいお願いをしたので
届き次第アップしたいと思います。

んでは
おやすみなさ〜い

セットリスト

1 想いのカケラ
2 Breath(カバー)
3 消えない沁み
4 心つないで(新曲)
5 夢はあの場所に
6 光の地へ
7 my tiny life
8 ココロ×ココロ
(アンコール)
9 Solitary(ピアノ弾き語り)
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-09-23 05:25