ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族ライブ♪

e0066936_421483.jpg

16日は吉祥寺の沖縄料理屋『いちゃりばえん』でライブでした。
月に2回、ライブをやってるお店で
今回初めてやらせてもらいました。

いつもMAKIのライブに来てくれてる人達、
お友達が旦那さんと娘ちゃんを連れて来たり、
父さんの生徒さんが来てくれたり、
小学校の友達がひょっこり来てくれたり。。
本当にありがとう!
そして、たまたまお店に来ていた方々。
ライブの最後にはカチャーシーで踊ってましたね〜
かと思えば、ライブはあまりお好きじゃない方々もいたり(笑)
メインはお酒と料理なので、そのあたりは仕方ないけれど
ライブに引きつける事が出来なかったのは、力不足ですね。
日々反省です。

このところ小学校の友達に立て続けに会いました。
そのお話はまた後日。。

写真は姉妹。。じゃなくて親子です。
母さんの声はなんだか深い。
ファン多数。。
アタシも負けてられないわ(≧ヘ≦)
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-10-18 04:21