ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日ライブです♪

朝ぢゃん・・・。
いや、いつも通りです。
ですが、明日はライブなのだからもう寝ないとね。
譜面を書き直したりだとか、ご予約いただいた方々のリストを用意したり、
曲順を考えたり、考え直したり、衣装を用意したり、てか着てみたり。
そ~んな事をしていたら、あっという間にこんな時間。。
今日はお風呂にのんびり浸かって、ムクミをやっつけようと思ってたけどこりゃ無理だね。
それより寝た方が良さそうです。


明日のライブ。いや、もう今日だね。
間違いなくいいハズ!
ついこないだレコーディングして歌いこみまくったし、
メンバーとの絆もより深まった(っぽい。)
ベルサンに出演するのも、年内いっぱいになりそうなので
あと残すところ2回です。
今日と来月のレコ発ライブ。
どちらも気合入れていきます。


今日、すっごい寒いらしいけど。。
どうぞ、聴きに来てください!
ほんと、いいライブですので^^
待ってます♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-11-02 06:33