ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっと寄り道。。。

今、聴いたことなかった音楽を聴いています。

『ガンズアンドローゼス』

少々耳が痛いです(笑)

そう!
なんでかって、今度の11月15日(日)のイベント
『ガッツ アンド ローゼス』に出演するのです。
わたしは、ピアノのすなをさんとのスペシャルユニット『ほがらか』として出ます。
この日は、リナンちゃん&ダイスケさんユニット。
アコギ&ボーカルのヒロコちゃんとベースさのくんのユニット、the ROCOS。
永田プロとパーカッションさん(まだ存じ上げないお方)のユニット、スベッツォ。
イギリスから日本に今ツアーに来ているテリー、man-made noise。
この5組で、そこに我らが増田ガッツ修が絡みまくるとゆう異色のイベント。
しかも!各組、ぜーったいぜーったい1曲はガンズ曲をやらなければいけない。
なぜ?なぜなの?わたし、ガンズさん全く知らないのに。。。( p_q)
でも、ここはひとつ。新しい音楽を楽しんでみようと、そしてやりとげようと。。
そう思って、こんな夜中にひとりガンズを聞きながら、どの曲にしようかと考えてます。

お友達に借りたガンズCD。まずはiTunesにインポートしてみました。
ざっと39曲(@_@)
ふぅ~。マジで耳が痛い。。
いや、別にガンズの音楽を非難したりしてる訳ではないんです。
ただ、わたしくお耳強くないのでね。ギーンって感じに慣れてないし。

でもでも、スペシャルユニット『ほがらか』でやるのは何気に楽しみ☆
私も歌うし、すなをさんも歌います。
さぁ~皆さんも一緒にガンズを歌いましょう♪
もし、お暇なら是非遊びに来てくださいませ。
一生懸命ガンズ歌いますよ、はい。

☆11月15日(貴重な日)
荻窪ベルベットサンにて
open18:00 start18:30
charge2000yen+ドリンク
出演:増田ガッツ修 / 半田すなを(from西遊記) / スベッツォ / リナン / MAKI /
kurosawa daisuke / the ROCOS / man-made noise(from UK)


時にはちょろっと寄り道もいいではないか!
はっはっはー
普段は見られないMAKIになってしまいそうです。
ふふ。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-11-05 05:06