ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アップップ。

来月のレコ発ライブの詳細をスケジュールページにアップしましたー!
自分ではとっくにアップしてあるつもりでいたのだけど、
見てみたら全然。。全部終わったライブでしたね。
すみませんです。 すーぐ放置しちゃうのよね~
メールでの受付もスタートしましたので、
ドシドシメールくださいませ☆
今回のライブは、いつもより早くに定員いっぱいになる予感がしてます。
なので、ちょと早めにご予約お願いします!
(ってそうでもなかったら淋しいなぁぁぁ)

初めてのワンマンなので、たくさんお届けします。
普段の倍くらいはやるね。うん。楽しみ!!
今までの曲、今回のアルバムの曲、更に新しい曲。
どどどーんとやります。

メンバーも充実しております。
私も元気いっぱいです。
アルバムも今までで一番気に入ってます!
これはお見逃しなくですよ、皆さん。
年末お忙しいとは思いますが、
是非是非MAKIライブにお越しくださいませ♪


☆2009年12月20日(日)
MAKI 3rd Album 『REBIRTH』
発売記念ワンマンライブ♪
at 荻窪・velvet sun
東京都杉並区荻窪3-47-21 Sunrize Bldg. 1F
03-3392-7556
open18:30 / start 19:00
charge 2500yen + 1drink
<<出演者>>
MAKI with MAKI BAND

<>
gu. daisuke kurosawa
pf. sunao handa
ba. norimasa nagata
dr. osamu gatz masuda

チケット予約はコチラにて →→vomacky210@yahoo.co.jp
※日、お名前、人数を必ず明記してくださいませ。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-11-19 03:28