人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年間スケジュールとカーペンター

年間スケジュールとカーペンター_e0066936_3275912.jpg

毎度の事だけど、1月はそんなに忙しくなくって
わりとのんびりと過ごしているのだけど
昨日の夜ふと
『ぬあ〜、こんなんじゃダメだぁぁ(°□°;)』と焦り出し
【2010年のスケジュール】を考えてみました。
もちろん、歌い手MAKIとしての、です。
1年の大まかな流れを決めて、それに向かって動くのは
とてもわかりやすくて、励みにもなるし良いね(o^∀^o)/

新しいアルバムを持って、東京以外の場所でもライブがしたいし(今年こそ!)
行くからには、たくさんの人に聴いて欲しいし
まだ出たことないお店でも歌ってみたいし、
あぁぁ〜、やりたい事が溢れちゃって困ります。
決まり次第、ジャンジャンお知らせしますので
お楽しみに〜♪


さてさて
本日は夜中に日曜大工。土曜だけど。
組立式のテレビ&AVラックを、
1人ぽっちで2時間半かけて、
手動のドライバー1本で組み立てました☆オレ、やるな。。
なかなか上手くできて大満足。

引き出しを開けると
懐かしいスーパーファミコンと
マリオコレクション、ダビスタ96が入ってるのは
内緒です( ̄3 ̄)

寝なきゃ〜〜
by honeybutterfly210 | 2010-01-09 03:27