人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来月は大忙し!!

来月は最近のMAKIにしては珍しく3本ものライブが決まってます。

3/11 渋谷songlines
3/12 渋谷7th floor
3/22 横浜サムズアップ

個人的には前半2回の渋谷のライブに是非是非来て欲しいです^^
2日連続はキツイって方もいるかと思いますので、そんな方は是非7th floorへ!
と言うのも、12日は1年ぶりに和田さんをお迎えしてデュオでやります!
ワクワクしますね~♪
3/11は恐れ多くも、人生2度目の弾き語りライブ♪
あぁぁーーーーがんばりますぅぅぅぅ。

そしてライブの他にも個人的に大きな用事もあったりしてバタバタであります。
『大きな用事』って、なんだよってね。
結婚ですよ、結婚!

どよーーん。
・・・・・・うそです。
見栄はっちゃいました。
まだまだ現役ですから!

バレンタインデー
気づけば終わってますねぇ
全く関係なく通り過ぎていきました
ふふふ
by honeybutterfly210 | 2010-02-16 02:20