人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闘ってきました

ライブ2days
1日目、終了。。
このところ精神的にも肉体的にも安定してる中、
指だけが思うように動いてくれない。。
独りの不安で、近年稀にみるくらいの大緊張でした
普段来てくれてる方々の保護者のようなあたたかい視線。。
甘えていてはいけないと、踏ん張って。
でも反省すべき点はてんこ盛り。
今後も安易には手が出せないけれど、それでもまた必ず手を出してしまう気がします。
闘っていたいのです。
来てくれた方々、本当に本当にありがとう!!

今日はなんと言っても、スペシャルゲスト、すなおさんに大大大感謝m(_ _)m
2曲ほどお手伝いしてもらって、歌わせてもらいました。
やっぱり最終的には人間愛だなぁ。。
本番前に感動する出来事があり、心がウルウル状態でした
おかげで、あたたかい気持ちで歌うことできました
ありがとう(o^∀^o)


日付かわってるので、もう今日か。。
2日目はセブンスフロアです。
一年以上ぶりの和田さんとのデュオ
トップバッターで7時半です
首の骨を鳴らしてお待ちしてます
by honeybutterfly210 | 2010-03-12 02:25