人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見の季節も、もう終わりね

皆さん、お久しぶりです☆
寒かったり暑かったりしてますが風邪などひいてはいませんか?
わたしはウザイくらい元気です。

なぜ、こんなに放置してしまったのかな。。
気づけば月日が流れてしまってました。
はぁ〜ダメなあたし。

先月のライブが終わってから、音楽以外にやる事てんこ盛りだったんですが
そろそろこっちの世界に戻って来ないとね
来月にはツアーもあるので、こっから気合い入れてやっていきます


まずは今月、23日に代々木ブーガルにてライブがあります
この日の対バンはベルサン時代からよく知ってる方達なので
あったかい雰囲気で楽しい1日になりそうですね
わたしは遅めの時間なんですが、週末ですし
是非是非聴きにいらしてくださいませ♪
ピアノ、和田さんとデュオで出演します
ご予約メール、お待ちしてますね〜
vomacky210@yahoo.co.jp

それからご報告を。
今月から、代々木ブーガルで働き始めましたo(^-^)o
私は週1日くらいですが、今までやってなかったフードメニューも始めましたし、
ドリンクメニューもぐっと増やしました。
音楽を楽しみながら、くつろげる空間を目指します!
お店で店員やってる私見かけたら、ジャンジャン話しかけてくださいませ
喜びます(笑)

なんだか太ってきた(汗)
毎日栄養満点すぎるみたい。。
ライブに向けて、シュっとしなきゃ。。
by honeybutterfly210 | 2010-04-13 18:06