人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑に負けるな!!

ご無沙汰です。
猛暑が続いていますが、皆さんお元気ですか?
私は、寒いのに比べたら暑い方が得意(o^∀^o)のはずが
今年は、だいぶやられてます。。
でも夏バテはなくモリモリ食べて太ってきました(笑)
いや〜料理が楽しくて楽しくて。。
最近はカレー作りにハマってます。


暑い暑いと言ってても、夏ももうそんなに長くはないですね
夏の終わりに大事なライブが決まっています。
平日ですが、遅めの時間なので、会社帰りに是非!!
学生の方は、夏休みの最後、マキ歌を是非聴きにいらしてくださいませ。


☆8/30(月)
青山 月見ル君想フ にて
MAKIの出番は最後で21時10分〜の予定です
ピアノの和田さんと2人で出演します


暑い日のビールは美味しい。
そこはちょっと嬉しい☆
by honeybutterfly210 | 2010-08-18 21:59