人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コチラは久々。。

皆さん、久しぶり♪
最近、Twitterには度々つぶやいてますが、
(ちなみにTwitterのIDはvomackyです。フォロー大歓迎☆)
なぜかブログとなると構えてしまいまして。
またまた放置してしまいました。
すみません(>_<)
短めでもマメに更新できるような人間になりたいです。
がんばれ、がんばれ、マ〜キ☆
新しい試み。
最近始めたUrtreamについて。
【Urtream】とは、ネットでリアルタイムに配信する番組のサイトで
わかりやすく言うと、【YouTubeの生放送バージョン】。
無料アカウントをとる事で視聴者はコメントを書く事ができます。
わたしは、最近そこで週1度生ライブをしています。
ライブと言っても自宅で歌ってるので
ライブに比べると喋ってる時間もかなり長くて
半分はラジオのようになってます。
まだ3回しかやってないんですが
楽しくて2時間以上配信してしまいます(笑)

良かったら、一度見てみてください。

http://www.ustream.tv/channel/maki-in-myroom

このURLで、毎週火曜日24時〜放送しています。
※厳密に言うと、水曜日になった瞬間〜です。

キーボードで弾き語りをしたり、オケに合わせて歌ったり、アカペラで歌ったりします。
リクエストにもお応えしたりします。
かなり素に近い感じでよく喋ります(笑)

1人でも多くの人に楽しんでもらえるように、がんばるので
是非聴いてくださいませ。

よろしくお願いします!!
by honeybutterfly210 | 2010-09-11 16:57