ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HONEY BUTTERFLY

今日は休止前ラストライブでした。
たくさんの人が聴きに来てくれて、ほんと感謝してます。

今回のライブはなるべく不安材料をなくしたくて、何度も曲聴いたり
イメージトレーニングしてたけど、昨日の夜は緊張してあまり眠れなかった。
ライブって慣れてくると緊張もあまりしなくなって、行き当たりばったりになってしまう。
上手くいく時もあればいかない時もある。。みたいなね。
でも今回のライブはそれではダメだと思っていたし、
何度も来てくれてる人にも初めての人にも、自信を持って聴いてもらえるような
最高の最強のステージにしなきゃ!って思ってたの。
やっぱり節目とゆうかケジメとゆうかね。

ライブ中、集中力が途切れそうになることもあったけど
何とか最後まで保って歌うことができた。
ライブをしていると生で自分のステージは絶対見られないけど
ビシビシ感じたの。みんなに気持ちを飛ばして歌いました。
暗くなるのは絶対イヤだったから、泣かないとココロに決めてたの。
でも最後の曲、『Gimme One More...』で曲の終盤に近づいてきて
ようやく『あぁ~終わってしまう。。。』って実感が沸いてきた。
そしたら曲の最後でちょっぴり泣いてしまいました。
最後の拍手、優しくてあったかくて、また泣けてきたよ。

おっと!もうお酒パワーと眠気パワーに負けそうだぁ・・・。
最後にもう1度お礼を言わせてください。
みんな、ありがとう。



----------------------------------------------------------------------
2005年11月22日 HONEY BUTTERFLY LIVE
at J-POP CAFE SHIBUYA

<<セットリスト>>
1.HONEY BUTTERFLY
2.流れる星を追いかけて
3.僕たちにできること
4.消えない沁み
5.青いメロディー
6.ハニフラガンボ
7.Gimme One More...
[PR]
by honeybutterfly210 | 2005-11-23 07:31 | 音楽