人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です!

ここのところ忙しく歌っていてどうも余裕がない。
『楽しめる歌用』もあれば『そうでない歌用』もあって、
ごちゃごちゃになるけど、なんとか頑張ってます。

日記をめっきり書かないッコになってしまったので、
最近のお話でも。

4月3日。
Safety Shoesのライブ♪
大親友のサクちゃん率いるバンドなんだけど
本当に楽しく参加させてもらっています。
『ある意味アタシもメンバーよ♪』とか本気で思ってるし(笑)
ライブでの立ち居振る舞いとか心構えとか自然なMC(?)とか
本当に色々勉強させてもらってるし、何より楽しい!
サクちゃんだけじゃなくヒロキや岡ちゃんとも最近は通じ合ってきた。
来月のワンマンがとっても楽しみだわん^^

4月5日。
歌三昧♪
昼間っからあるレコーディングに行って来たんだけど、
これが自分にとってはちょっとハードなのね。
肉体的にじゃなくって精神的に。。。
自分のやりたいこと、やるべきこと、やらなくてもいいことを
ぶわ~って考えて、軽く凹んだりして。
相変わらず不器用でやんなっちゃうね、全く。
夜は来週10日のライブのリハ♪
ちょっと定例化している『マキマンダム♪(仮)』ですが、
なんか普通に楽しくやっています。
大人のお兄様方に優しく包まれながら、
やんちゃにやらせてもらっています。
出来立てホヤホヤのオリジナル曲も披露します。
是非是非聴きに来てくださいね!


時間がないのはわかっているのだけど
どうしても見たくてDVDを借りてきて見た。
今さっき見終わったんだけど、どうもスッキリしない。

過去に亡くなった大事な人がある時突然黄泉がえる。
でもまた自分の元からいなくなってしまう。
現実では絶対にありえない話。。
もちろん映画もそのありえない現象をただ描いてたわけじゃないんだけど。
やっぱりわからない。欲張りな私は戻ってきたらずっと居て欲しい。
またお別れしなきゃならないなんて寂しすぎる。
どっぷり悲しい映画ではなかったし、感動して泣きまくったんだけどね。
うーん、スッキリしな~い。くっそ~!

でも今日のところはもう寝よう。
明日も大事なレコーディングの日。
今のアタシのやるべきことをちゃんとやろう。
by honeybutterfly210 | 2006-04-06 05:27 | 日常