人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長身願望。

MAKIの身長は161センチ。
特に大きくもなく小さくもなく並くらい。
でもアタシはいつも12センチくらいの底の分厚いブーツを履いている。
かつて厚底が流行った頃よりももっと前から
そしてとっくに流行は過ぎ去った今でも変わらず好きなのだ。
たぶん、もっと大きくなりたかったんだと思う。
170センチくらいは欲しかった。それ以上でもいいくらい。
ズルをしてでも大きくなりたいから履いてるんです。はい。
なので、『大きい人』って思っている人も多いかもしれない。
たまに靴を脱ぐ居酒屋とか、お友達の家におジャマした時に
『ちっちゃ!』ってビックリされたりするもんね。
Gパンの裾長めにしてあるから脱ぐと殿みたいになるし。

ただ歩くのがあまり上手じゃないアタシはよくこける。
こないだは吉祥寺の改札手前で思いきりしりもちついて転んだし、
酔っ払って両足同時にグキっひねったこともある。
普通の道で障害が何もないところで転びそうになることもある。
そんなんだったら履くのをやめたらいいのにやめられない。
好きなものは良くないってわかっていてもやめられないもんね。

ただ今週はホントによくグキってひねってたものだから(3回くらい)
とうとう足をくじいてしまったみたい。イタイ。ちょっと腫れてる。
病院に行くほどではないので、自分で治す。
こないだのSSライブで全身ひどい筋肉痛になり
スーパーで安売りになってたシップを買ってきたんだ。
(ただこのシップ、『インドメタシン』は入ってない。
ずっと前サクちゃんに『インドメタシンは効く』って聞いてたんだけど
安さに負けてつい入ってないものを買ってしまったのだ。)
お風呂にゆっくり浸かった後、さっそくシップを貼ったんだけど、
いや~いかにもシップの匂い。←結構好き。
ジワーっとして何となく効きそうな雰囲気もある。
オスギはこの匂い嫌いみたいでわざわざ足のとこまで嗅ぎに来てから
すっごい不愉快そうな顔をして逃げる。
治るといいなぁって思いつつ、この匂いと感触にハマリそうで怖い。

ねんざって冷たいシップでいいんだっけ?
ってもう貼っちゃってるんだけど。。。
冷たいのとあったかいのの使い分けってイマイチわかんないよね。
まぁ、いっか。


おっと、そう言えば今週金曜日ライブです。
場所は荻窪ベルベットサン、20時半からです。
来られる方、是非是非来てください。
by honeybutterfly210 | 2006-05-10 03:04 | 日常