人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、『むかしむかし』の事だなぁ。。

ふと昔のことを思い出した。
まだ学生だったころのこと。
友達や先生のこと。いろいろ。
色んなことあったハズなのにあんまりよく覚えていない。
単に忘れているだけなのか、思い出したくないのか
自分でもよくわからない。
とにかく普通なのだ。アタシにとっては。
すっごく楽しいものでも、逆にツライものでもなく
いたって普通だったような気がする。

子どもの頃のアタシは、まさにお調子者。
目立ちたがり屋で八方美人。
そこそこ仲良しの友達はいっぱいいるけど、
心を許せる友達はほんの少し。
外では元気にしてるけど、家で1人で泣いてたり。
今思えば、そ~んなにツライことがあったとは思えないんだけど
『悲劇のヒロイン体質』なのか、必要以上に凹むんだ。
『なんでアタシばっかりこんな目に・・・』とかね(笑)
今よりももっと足りない部分がたくさんあって、
大事な友達を傷つけたり、お互い子供でわかり合えなかったりしたなぁ。
結果、学生時代からの友達ってほとんどいない。1人か2人。
でも淋しいかっていうとそうでもなくて、今は今の友達がいるし、
1人も嫌いじゃないので、平気なんだけど。。。←可愛くないね。
たまに『中学校からの友達と今でも連絡取って会ったりしてるよ』とか聞くと
すごいなぁって思う。アタシほとんど連絡取ってないんだよね。
もちろん同窓会にも行ったことないからすごい憧れてるんだ。
一生に1度くらいは行ってみたいなぁ。。
みんな元気かなぁ。。


こないだのライブが終わって、体調崩していました。
ホラ吹きの羊飼いの『オオカミが来たぞ~!』じゃないけど、
ここまで頻繁だとほんとウソっぽいよね。
でも本当だから嫌になるわ。ゲホゲホ咳が苦しかった。
友達からのありがたいアドバイスは
・ビタミンC摂れ
・野菜食え
・早寝しろ
・お酒飲むな
・タバコ吸うな
などなど。。うーん、どれも難しいよぉ。。
とりあえずビタミンCだけは摂取するよう心がけている。

明日は町田さんのライブにお呼ばれしていて、
2曲ほどゲストで歌って来ます。
荻窪ベルベットサン♪19時半~
楽しく歌ってくるわ☆
by honeybutterfly210 | 2006-05-18 04:51 | 日常