人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓流☆

ちょっと語学を勉強し始めました。
どうせなら『英語』をやれば良いと思うのだけど、
なぜか今のアタシは『韓国語』です。
韓国語の歌を歌いたい訳でもないのよね。
なんで韓国語なんだろう。。。
別にペさんのファンではないし、
ハマったドラマは『天国の階段』くらいのもの。
って言っても、借りてきて見る程度。

とにかく本屋さんへ行き『はじめての韓国語会話』って本を買い
文房具屋さんでノートと単語カードを買ったので、
飽きるまでは勉強してみようかと。。。
久しぶりに机に向かって書き書きしました。
単語帳が3冊になるまで書いたところで手が震えたので
今日のところはこの辺にしといてやった。
書いただけでも少しだけ覚えたものもあるけど
寝たらきっと忘れちゃうんだろうから、頑張って覚えようっと!


さてさて、
相変わらず放置しっぱなしでしたが、ずーっと体調がすぐれず。。
まぁ、大事にしないからいけないんだろうけど、
ずっとベッドにもいられないからね。
一時期ひどかった咳もなんとか落ち着いてきたよ。
はぁ。。あともう一歩だぁ。

明日からアタシの中のSSリハが始まります。
最近月1でワンマンライブをしている彼らのリハは
面白いけど、ちょいハード。。
妥協を許さない感じはキライじゃない。。むしろ好き♪
次回のライブではまた新たな企画があるみたいなので
アタシも楽しみにしているの。
6月11日(日)渋谷TAKE OFF 7にて。
皆さん、来てね^^

なぜかムショーに『オム焼きそば』が食べたい。
材料買い行くかね!
by honeybutterfly210 | 2006-05-27 20:58 | 日常