人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋するオンナはキレイさ。

友達とランチに行った。
女の子同士でゴハンを食べてる時の話題と言えば
も~う、90%以上が『恋愛』についてだ。
もちろん仕事や趣味、話すことは他にもたくさんあるけど
みるみる目が輝いて、身を乗り出してしまうのは
『好きな人の話』なんじゃないかなぁ・・・。
その日も例外なくその話になった。


どうも、『好きになってはいけない相手』を好きになってしまって
日々自分の中で葛藤があるらしい。。
『好きになってはいけない相手』と言うと、まぁ彼女がいるか
奥さんがいるか、そうゆう訳なんだろう。
その辺は突っ込んで聞くのはやめておいた。
誰でも好きな人の『いちばん』になりたい。
彼女は結婚願望もあるから尚更だろう。
アタシは、ありきたりだけど
『いちばんになりたいならその彼はやめておいた方がいいんじゃない?』
と言った。本当にそう思ってるから出た言葉と言うよりは
その方が無難だと思ったから。嫌~ね、大人ぶっちゃって。
彼女もそんな事は全部わかっている。
わかってるけど、どうしても気持ちは変えられなくて悩んでいる。
でも彼女は本当にその彼の事が好きらしく、
悩んでいるにはいるけど、終始嬉しそうに話していた。
恋するオンナはキレイだなぁ。

恋愛は自由。
好きになる気持ちは止められない。
障害があるからこそ気持ちが高まることすらある。
でも気持ちを行動にうつす時は相手の気持ちも考えなくちゃね。
相手が望んでないのに、自分の気持ちだけで動くと
一歩間違えばストーカーになっちゃうし。

恋愛していることで、他のことも頑張れたりするし、
生活に潤いが持てていいこともたくさんあるのも確かで・・。


うーん、恋愛観は人それぞれなのでね。
個々で好きにやったらいいね。(なんだそれ。)
人のことばっかで、自分はどうなんだ?!
アタシもまぁ、それなりに色々あるけどさ。
最近よくあるのは、ちょっとした妄想ね。
これ、誰にも迷惑かけないですから。
色んなジャンルの人ともう大変なことになってます(笑)
一生恋はしていたい。。と思う反面、
これからどんどん年を重ねていった場合、
果たして恋できるのかしら?という不安もありつつ。
そんな毎日です。


日記ってこんなんでいいのか?
まぁ、いいか。

恋するオンナはキレイさ。_e0066936_0272916.jpg



先日ライブに来てくれた女の子からもらったポストカード☆
ラ~ブですな。。
by honeybutterfly210 | 2006-06-19 00:25 | 日常