人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブハシゴ♪

キーボードに向かってるけど、早くもスランプ( p_q)
もともと得意なことをしてる訳ではないのでね。
まぁ焦らずやって行こうかと。。

最近、自分のライブをお休み気味だったので
刺激をもらおうとライブへ☆
しかも2つのライブをハシゴしちゃった。
まずは上野。沖縄関連のライブへ♪
3組出てたどのバンドもボーカルが三線を弾きながら歌ってたけど
いや~、皆さんとっても上手でした。
アタシも練習しなくっちゃ。。
三線を弾きながらだと、どうしても手元とか気になって
歌に集中できないんだよね。
なかなか難しい。これはもう練習するしかない。
来週からまたライブがトントンと続いているし、
三線も弾こうと思っているから、頑張るわん^^

上野から高円寺へ移動。
最近よく一緒にライブをしている町田さんのライブへ♪
時間が間に合わないかなぁって心配だったんだけど
ギリギリで間に合った。
ソロで歌う町田さんは、感情が最前列にいる感じで良かった。
ボーカリストって『存在感』と『声』、ほんと重要だね。
町田さんはすごいなぁ。。って改めて思いました。

ライブハシゴなんて、そうそうしないから刺激受けまくり!
来週からの自分のライブ、いいものにするぞぉ(`0´)ノ
『これぞMAKI』って歌、歌います!
(って自分にプレッシャーかけてみたり。。)
まずは6月29日、池尻大橋CHADでライブあります!
お時間ある方、是非是非来てねん♪
by honeybutterfly210 | 2006-06-24 04:40 | 音楽