人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うほほ^^

大変ご無沙汰ちゃんですね。。
暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごし?

アタシは風邪がだいぶ落ち着いてきました。
21日にライブを控えているのでまだまだ安心はできん。
もともと喘息っ子だったので、今でも風邪が悪化すると
ヒューヒューと風のまじった嫌~な咳が出るんだ。
喘息ってなったことある人はわかると思うけどかなり苦しい。
ちょっと歩く速度をあげたりとか、おかしくて笑ったりしただけで
咳が止まらなくなってさ。。その咳がまたひどい咳で。。
完全に治るまではおとなしくしてますわ。

ちょっと日記をさぼっている間、風邪もひいてたけど
新曲の歌詞を手がけていました。
んで、次回日記を書く時にはその歌詞の内容のことを書こうかと。。
ところが、いやはや苦戦しております。
書きたい内容はアタマにあるんだけど、
言葉がうまいこと出てきてくれなくて。。
歌詞って書ける時にはスイスイ言葉が出てくるのに
書けない時には全くダメなのよね。
でもでも21日に絶対やります!(←頑張れ、オレ)
ポワンと心があったかくなるような歌にしたいんだ。
ガンバリまっす!
by honeybutterfly210 | 2006-07-18 03:58 | 日常