人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換☆

相変わらず歌詞が書けず苦戦中。。
そんな時はコーヒー飲みつつまたまたこうして日記を書いてみる。
机に向かってあ~でもないこ~でもないって考えてると
そのまま突っ伏して寝てしまいそうだわ。

気分転換に曲でも載せてみようかと。
先日の七夕ライブでの音源をちょろっと聴いてね♪

♪光の地へ (詞・曲 / MAKI)
http://www.geocities.jp/hanihura/demo/hikarinochihe.mp3

 ただ息をしてるだけ 昨日と同じ場所で くり返しの日々
 大きすぎた夢は2つとも失くした 暗くて細い道で
  足が痛いよ 重いクサリつながれて
 Ah 涙の波に揺られてしまえ
 Ah そのクサリが錆びてちぎれるまで
 Ah 無駄な道なんてないんだ きっと
 いつか闇を越えて 光の地へ・・・



♪LOVE POWER (詞・曲 / MAKI)
http://www.geocities.jp/hanihura/demo/lovepower.mp3

 Oh Sunny Day 眩しくて目が覚める
 Oh Rainy Day 雨音で眠れない
 Oh ハリケーン 怖くて毛布かぶる
 Oh レインボー 今日はいい事ありそうな気がする
  歩いていたら 道で転びました
  膝をすりむいて 少し泣きました
  ズキズキと 痛みは増しました
  あなたに会って 消えてなくなりました
 驚異のLOVE POWER
 LOVE LOVE LOVE POWER


こんな感じでやってます。
21日のライブはメンバー、楽器編成は違うけど
この2曲ともやります♪
是非是非聴きに来てくださいね^^
by honeybutterfly210 | 2006-07-18 06:26 | 音楽