人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8割ボーカリスト

クォンサンウ。
かっこいいね^^

ライブ前日だと言うのに毎度夜更かし族のMAKIです。
明日、ってゆうかもう今日になっちゃった。
高円寺・楽やで歌います。
新曲『Solitary』、いい感じです。
来てねー♪

今日は昼間に歌のレコーディングがあったんだけど
なんとデュエットの男女両パートを歌うとゆうご注文。
うーん、男子パート、頑張れば出ないこともないんだけど
やっぱり男子のようには歌えない(歌えなくてよい)ので
1オクターブ上であげて録ることに。。
女子2人のデュエットみたいになるのかと思いきや、
録った男子パートを機械パワーで1オクターブ下げてて。
聴いたらこれがまた男前でいい~雰囲気。。
いいんだけど、いいのか?! これでいいのか?
まぁ、オッケーが出たので笑顔で帰ってきたけどね。

昨日は明日のライブのリハだったんだけど、
やっぱりこのメンバーは落ち着くね。
スッポリ受け止めてくれるような大きさを感じます。
5人いる出演者のうち4人がボーカリスト。8割だよ!
最強でサイコー♪

それはそれは濃い夜になりそうです。
by honeybutterfly210 | 2006-08-24 04:52 | 音楽