人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさですな。

さぼり始めるとほんと書かなくなるね。
いかんいかん。
えーと、もう喉もだいぶ治ってきたので
また歌うのが楽しくなってきました。
長かった。ほんと、きつかったな、今月は。
ものすごく急激に寒くなったし乾燥してるからね。
治るのに時間がかかってしまいました。

昨日は久しぶりにSafety Shoesのライブだったんだけど
本調子とは言えないけど、ジャマにだけはならなかったかなぁ。
あとは、いつも通り楽しんで歌えた。
みんないい笑顔だったよー!
ステージからバッチリ見えているのです。
SSの場合はアタシはコーラスだから、
自分がメインでやってるライブの時よりも
少しだけ落ち着いて見られる感じがします。
とは言っても、跳びすぎてフラフラになったり、
その後、呼吸を整えるのに必死だったり、
泣きながら聴いてる女の子を見て涙をこらえたり。
色々忙しいのだけど。。
あ、そうそう。今回は筋肉痛がまだマシです。
夜寝る前に足の裏とふくらはぎに湿布を貼ったんだ。うふ。
来月のライブも楽しんで歌おうっと♪

えーっと、自分のライブのお話。
まずは12月9日。
東村山富士見公民館でのイベントに参加します。
実はコチラのライブでCD先行発売いたします。
来られる方はメールにてチケット予約をお願いします。

vomacky210@yahoo.co.jp

※ご予約の際は、お名前と枚数を必ず明記してください。
 受付にてチケットを取り置きしておきます。

そして12月26日。
こちらは毎度おなじみ荻窪ベルベットサン。
ほんとのレコ発ライブでございます。
お店に入れる人数に限りがありますので
コチラはチケット予約を受付し、いっぱいになり次第
締め切ることになってしまいます。(ごめんなさい)
早いもの勝ちですので(笑)ドシドシメールにて予約してくださいね。

vomacky210@yahoo.co.jp

※ご予約の際は、お名前と枚数を必ず明記してください。
 受付にてチケットを取り置きしておきます。
 予約後、万が一キャンセルされる場合は早めに連絡をください。


実は、今日私の手元にCDの製品版が届きました。
キャラメル包装をくるっとはがす瞬間・・緊張した。
何とも言えない感動でした。
ナカミもソトミも素敵な作品が出来ました。
たくさんの人に是非聴いて欲しいです。

MAKIライブ♪
MAKIファーストアルバム『essence』
よーろーしーくー:・(*>▽<*)ゞ
by honeybutterfly210 | 2006-11-27 01:54