人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ちゃん。

ぶぃ~。雨ちゃんだったねぇ。
しかもすっごい寒かったねぇ。。
晴れ?とか書いて、めっちゃ恥ずかしいわぁ。
ライブの雨率またあげちゃった。これでこそアメオンナ。

それでも雨の中たくさんの人が集まってくれてイベントは大成功!
私個人は空回り気味で、ズタズタだったけど。。。
予定していた曲をすっとばしたり、曲順間違えたり。
新しいことをしようとして、準備不足で失敗したり。
人の顔色を伺って、気に入られようとかコソクな考えがいけないんだ。
今日は子供からお年寄りまで、様々な年齢層のお客さんが来ていて、
沖縄イベントで1曲も有名な沖縄曲をやらずオリジナルだけで勝負したんだけど、
自分で挑んでおきながら、自分の弱さが原因で勝手に凹んだりしてしまった。
手ごたえがないように感じたけど、実際はそんなことなかったかも。
その証拠に、イベント終了後CD結構買っていってくれました。
本当にありがとうございました。

反省するのは大事なことだけど、凹むようなステージじゃダメだ。
これからは、自信を持って届けられるステージをやりたい。
その時点でのベストを尽くして、キモチを出していかなくちゃね。
また色々と勉強になりました。


休む間もなく、書き物中。
あ、ウソだ。さっき仮眠とりました。
寝るのだーいすきなアタシにとって寝不足は敵!
このところ続いてるせいか、肩こり倍増、目はショボショボ。。。
くっそー、ペースをあげて早いトコゆっくりしたいなぁ。

レッドアイ、飲みたい。。
by honeybutterfly210 | 2006-12-10 05:09 | 音楽