人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPINESS♪

12月26日(火) 大雨。
荻窪ベルベットサン。
MAKIレコ発ライブ♪

本当にたくさんの人が来てくれてシアワセいっぱいでした。
歌を歌ってきて『ヨカッタなぁ』って感じたのは初めてではないけど
今回のライブは確実に今までとは違う新しい何かを感じた。
不安もたくさんあったけど、ほんといいライブだったと思う。
まず、来てくれた皆様に感謝☆
一緒に演奏してくれたメンバーに感謝☆
ベルサンの皆さんにも感謝☆
何度ありがとうって言っても足りないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ライブが終わるとポカーンって脱力してしまって、
今はもう淋しくて、また早く歌いたくなって。。。
実はもう来月にライブ決まっているんでーす!

1月18日(木)
荻窪ベルベットサン
この日もバンド編成でやります。
26日に忘年会やお仕事などで来られなかった方、
この日に是非是非来てください♪
楽しい夜にしましょー☆


おっと、あさってはSafety Shoesのライブ☆
ここのところワンマンにはずっと参加させてもらってて
メンバー同士のココロも通い合ってきて
本当に毎回いいライブになっていくなぁ。
音を合わせたらもちろん気持ちよいし、
みんなとても仲が良い。
なんて、素敵なんでしょう^^

30日 18時半~
渋谷TAKE OFF 7にて。
Safety Shoesレコ発ワンマンライブ♪
詳しくはコチラ
     ↓↓↓

http://www.shoesmusic.com/

MAKIとしても今年最後のライブになります。
是非皆さん来てくださいね♪
by honeybutterfly210 | 2006-12-29 03:59 | 音楽