人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人っきりで・・・☆彡

飲んできました、自分のお父さんと。
もうかれこれ1年くらい前から計画してて全然実現しなかったんだ。
いや~楽しかった~♪
家族ってのはいいものね。やっぱり安心する。
ウチは全員音楽をやるもんで、昔から結構結びつきは強い方だけど、
今はもう別々に暮らしているし、普段はお互いの暮らしがあるから
なかなか連絡も取り合わなくなってきた。
こうやってたまに逢ってお互いのことを話したりするのはいいね。
アマノジャックだから、一緒に暮らすと喧嘩が絶えないのだけど・・・(笑)

さ~て、自分の曲の歌詞書いてますよ。
新しい試み(?)で明るめの歌詞を書こうと思ってるんだけど
慣れないせいか、なかなか筆が進みません・・・。
曲が春らしい感じなので、歌詞もスイ~っと軽やかにいきたいのだけど。
うーん、外では馬鹿なこと言っててもこうゆうとこで出ちゃうのね。
基本的に暗めのこの性格。。。
そろそろ抜け出したいところです。

私も参加しているSAFETY SHOESのアルバムが完成したそうな!!
完成したやつ、まだアタシも聴いてないんだけど、
次回の3月4日のライブで無事発売できるようで良かった~☆彡
首を長~くして待ってる皆さんに早く聴いてもらいたいです。

サクちゃんとこないだ電話で話しててさ。(←よく話す。しかもいつも夜中)
またまた元気をもらったよ。
ほ~んと心強い兄貴でございますわ。
珍しくアタシがココロを思いきり開いて話せる人です。
アタシが長与だったら、サクちゃんは飛鳥。(by クラッシュギャルズ)
信頼できる仲間がいて、大好きな音楽をやって、ほんとシアワセ☆彡
アタシもSAFETY SHOES同様、頑張らなくっちゃ!!

さ~歌詞の続きを書くぞ~♪
by honeybutterfly210 | 2007-02-27 04:13 | 日常