人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月にもライブやります!!

6月まで自分のライブはお休みにしてたんだけど、
やっぱりやる事にしました!

5月18日(金) 荻窪velvet sun
※まだ出演時間は未定です・・・
2000円+ドリンク

この日はアコースティックな感じでやります。
メンバーは
vo. MAKI
g. 黒澤大介
p. 和田春彦
per. 増田“ガッツ”修
です。

先日のライブで50人くらいのお客さんが来てくれてとても嬉しかったのだけど、
ベルベットサンは大きなお店ではないので、みんな窮屈だったと思うの。
なので、今回は20名限定でご予約を受付けたいと思います。
その日はアコースティックだし、ゆったり聴いて欲しいので・・。
とゆう訳で、ただ今から予約受付を開始します。

vomacky210@yahoo.co.jp

件名に『5/18チケット予約』、
本文に『お名前、枚数』を必ず明記してください。
メールお待ちしています!!


新曲を作りはじめました!
その日に間に合うように頑張ります!
by honeybutterfly210 | 2007-04-19 01:57 | 音楽