人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

刺激をもらいました。

今日はドラムのガッツがやっているバンド、Benvenutsのライブを見に下北沢へ。
初めて見た去年の夏から、もう何回目かなぁ。。
5回、10回。。数えてないけど、できる限り調整して行っている。
アタシはその辺はハッキリしているので、気に入ったものは何度でも行くし、
どうしても好みでない場合はたとえお友達でも何度もは行けないのです。
ってことで、ベンベナッツはホント大好きなバンドなんですね。はい。

マキシシングル『RACE』レコ発ツアーでね。
関西方面をツアーで回ってきて、今日のがツアーファイナル。
1曲目のイントロが始まった時から、ぐわぁ~ってひき込まれて、
最後まで本当に楽しめるライブでした。時間が経つのがあっという間でした。
ライブ中はファンとして純粋に楽しめて、終わってみたら音楽人として刺激をもらえてた。
ベンベよ、ありがとーー!


ちょっと系統は違うけれど、自分もこんな、ココロ躍るようなライブをしたいなぁ。
それにはまだまだ足りない部分もたくさんあるので、これから焦らず頑張ります。
ちょうど11月には関西ツアーが決まったし、帰ってきたら東京でツアーファイナルもある。
それに向けて、1つ1つね。やれることは全部やるぞ!! よっしゃ!


と言いつつも、実はちょいと風邪っぴき。。
結構忙しくしてたから疲れがたまっていたのかな・・・。
今日はいつもより早寝して、明日からまた頑張るぞぉぉ。
by honeybutterfly210 | 2007-07-25 01:52 | 音楽