人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~またひとつオトナに。。

あぁ~またひとつオトナに。。_e0066936_105559.jpg

24時を過ぎて日付が変わりましたので
今日はアタクシ誕生日ですわ。
またひとつオトナになりました。
年は増えても中身が今ひとつオトナになりきれてないような。。
今年こそ、空気の読めるオトナのオンナにならねば!
永遠の課題です(∋_∈)

この前、幼なじみの集まりに行ってきました。
わたしが中1の時から7年間組んでたバンドのメンバー達で
一番古い付き合いの人は小2のマキを知ってます。
みんなが集まるのはほんとたまになんだけど
確実に時間が経って変わってるところと、
相変わらずなところがあって面白いね。
メンバーの中には結婚して子供がいる人
近頃、家を買った人もいてしっかりパパしてるの見ると不思議な感じがします。

私には『自分の子供』とかまだ現実味がなくて
そんなのんびりしてられる年でもないのに
気ままに生きています。
普段はね、あまり焦ることもないままのほほんと暮らしているんだけど
こないだみたいな『幸せ家族』の光景を目の当たりにすると
『あれ?アタシおかしい?大丈夫?』とかちと不安になったりもしますね。
なんて、まぁなるようにしかならないですからね。
自分は自分で自由に生きて行きますわ☆

いや~それにしても子供はかわいい☆
私の携帯を渡したら上手に撮ってくれました!
2歳の男の子の撮ったベストショットです。
将来はカメラマンかな…?
よく撮れてるでしょ!


明日からまた頑張る!
いろいろと。
by honeybutterfly210 | 2009-02-10 01:00