人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_e0066936_2293367.jpg

リハでした。
28日、1日用にみっちりやりました。
いや~久々のバンド。
気持ち良かったです!
新曲もカッコいいのできたし。
1日にご披露しますね。
(歌詞はこれからですが…f^_^;)

今回のイベントで、当分イベントはやめとこうかな~って思っています。
ライブ自体も少しおやすみするかも。
現時点では次回のライブは決めてないし、曲も新しいの書いたりしたいので。

この2日間は思いきりいいライブします。
1日目はしっとりと、2日目はガツンと。
どちらも楽しめる内容になっているし、
集まってくれる出演者も最強です。
いままだ少し余裕あるので、是非聴きにいらしてくださいませ☆
by honeybutterfly210 | 2009-02-24 02:29