ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:オスギ( 2 )

お風呂。

e0066936_17103149.jpg



キレイになって嬉しいんだけど、1つだけ問題が。。
全身乾くまでに45分かかるんだよね。
長毛種は大変だわん。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-09-28 17:11 | オスギ
知り合いから小包が届く。
中身を出して、カラになった段ボール。
オスギはカラの箱、袋が大好きなんだ。
時には中身が入っていても上から踏み潰して入る。
大きい箱よりも小さい箱の方が好きみたい。
カラダにフィットする感じがいいのかなぁ。。

前にすっごい小さい箱が来て、オスギの前に置いたら
いつものように色々調べてから、入ろうとしていた。
前足を入れて、『せーの・・・エイ!』ってジャンプして後ろ足を入れようとしたら
箱が壊れた。本人もビックリしていた。

今回の箱は微妙なサイズ。。
でもやってやれないことはない。頑張れオスギ!
下調べも終わっていよいよ挑戦の時がきた。

ゆっくり、深呼吸。。をしたかどうかはわからないけど、
いつものように前足を入れて一呼吸。
後ろ足の位置を直したりして、かなり慎重だ。
そして、後ろ足。。
・・・・・・・・・・・・・。
e0066936_1952415.jpg


大成功。
ちょっと苦しそうだけど、なんとか入れた。
でもオスギの毛に変なクセが付いてたなぁ。。
可愛いやつめ^^



※目指せ!上位ランカー^^ 下の『人気blogランキングへ』を1日1クリックしてちょ。
 ご協力よろしくお願いしま~す!

--Let's click!--
人気blogランキングへ

--HONEY BUTTERFLY HP--
HONEY BUTTERFLY
[PR]
by honeybutterfly210 | 2005-10-22 19:54 | オスギ