ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

緊急告知♪

突然ですがライブのお知らせです。

1月22日(日)
兄とのユニット『BREATH』でイベントに出演します。

『久米川チャンプルー祭り前夜祭』
場所:東村山市 富士見公民館
(西武多摩湖線八坂駅下車徒歩5分)
料金:990円(安い!^^)
時間:14:00開場 14:30開演
『BREATH』の出番は1番目なので14:30から。
演奏時間はたっぷり1時間!
(出演者)
BREATH...MAKIと兄
エイサー海人...沖縄の伝統的な踊り←めっちゃカッコいい!
リトルオキナワ...沖縄料理屋ちゅらのイケメン店長シュートくんとうちの兄のユニット。

もしも来られる場合はMAKIまでメールください。
honeybutterfly210@yahoo.co.jp


あとね。もうひとつ告知です。
2月10日、バースデーライブやります。
『MAKI BIRTHDAY LIVE 2006』
場所:西荻窪・CLOP CLOP
料金:2000円(ドリンク別)
時間:19:30開場 20:00開演
※2ステージ(約2時間)あります。全て違う内容です。

(出演者)
MAKI
町田謙介
小田智昭
NAGAKI


今回のお店はまたまた小さいらしいので限定で予約受付ます。
残り10席くらいです。
埋まり次第締め切りますので、ご予約はお早めに!!

さ~て、今年も動き出したぞぃ!
楽しみ~♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-01-22 03:17 | 音楽

ブーム、再来☆

かなりの放置ですが、元気に生きてます♪
仕事もプライベートも充実しております。なによりだね^^

なんのブームかと言うとね。。
『掃除!!!』 きゃ~、きたきた~!
もうね、やばいことになってたんだよね、部屋が。
んで、思い切って年始大掃除をしました。
最初はそんなに気合入れずにやるはずだったんだけど
さすがB型!とことんやらないと気がすまない。
大きな家具まで購入して(クローゼット)、模様替えまでしたよ。
隅々までピッカピカ! 素敵すぎるよ。全く。
何とかこのキレイさを長持ちさせようと日々頑張ってます。
『使ったものは元の場所に戻す』
『こまめに掃除機をかけたり拭いたりする』
あぁ~簡単そうで意外と出来ないんだよなぁ。。

あとはね、人を呼ぶ!
これはかなりいいかも。片付けるもんね。
ってことで、これからはたまにホームパーティーでも開いて
まめに片付け&掃除をしようかと思います。

キレイな部屋って気持ちいい!
ブームよ、さらないで・・・☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-01-16 04:55 | 日常

削りながら感謝☆

メロディーが浮んだのでそれに歌詞を付けた。
新春第一弾は『感謝のうた』。
自分の今までを思い返し、ココロを削るように言葉を出していたら
涙が止まらなくなって顔がしょっぱくなった。

今、涙の塩で顔がちょっとかゆいけど
悲しみの涙じゃなくて感謝の涙だからいいか。。

去年までの自分を支えてくれた全ての人に感謝して
今年からもあきれられないように努力して、
これから出会う人も愛して愛されて生きて行きたいです。
みなさん、どうかよろしくね。


遅れましたが・・・。
あけましておめでとう!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-01-06 05:41 | ラブ☆