ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダイエット。

夜中の3時半・・・。
最近、この時間になると口癖のように

『あ~ぁ、お腹すいたなぁ・・・』

非常に危険な感じです。
これで食べたらブタになる。
それはわかっているんだけどねぇ。
ついつい・・。

最近ちょこっとずつ肥えているような気がする。
体重計が壊れたのをいいことに結構気にせず食べてたら
服がきつくなってきた。
いかんいかん。ちょっと調整しないとダメかもです。


ダイエットをしたことない女の子ってあんまりいないよね。
ケーキとかチョコとか好きよね。
食べること自体が大好きってコも結構多い。
でも太るからガマンしたりして、反動で今まで以上に食べちゃったりして、後悔する。
ダイエットはホント自分との戦いだわね。

アタシもダイエットはもうい~っぱいやったよ。
単品系、食事の代わりにジュースやビスケット食べるやつ、
揚げ物やめてみたり、絶食してみたり、いろいろ。。
でも長続きしたことはないなぁ。。
なんせ意思弱いもん。食べるの生きがいだし。
なんなら唐揚げやビール、ラーメン、とんかつ、食べ放題、大好きだし。
あぁぁぁぁぁ~~~お腹すいたなぁ!!!


でもでも。。
やっぱり好きな服を自分なりにカッコ良く着たいし、
いつまでも女子であり続けたいので、
あきらめないで頑張ろうと思う。
誰のためでもなく自分のために。



ヨガでもやろっかな。。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-02-28 03:49 | 日常

愛する人たちへ

2月10日のライブ♪
サイコーに幸せな気持ちでいっぱいだった。
来てくれた皆さん、どうもありがとう!

ライブを企画してくれた町田さん、
いつも変わらず暖かい小田さん、
アタシの良き理解者であるナガキ兄、
アタシをこの世におくり出してくれた両親(カーミーズ)、
1番の音楽親友のサクちゃん、
ライブに来てくれたお客さんたち、
ライブハウスのスタッフの方たち。。。
そしてお花やプレゼントもたくさん頂きました。
みんな、本当に本当にありがとね!
ライブには来られなかったけどメールをくれた人たちも。。
本当にありがとう!


悲しんだり苦しんだり嫌な思いをすることもあるけど
こんなに幸せな日もあるのならまた頑張れる。


これからもずっと歌っていきます。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-02-12 15:59 | ラブ☆

ごぶさたちゃん☆

日記書くの久しぶりだなぁ。。
会社の休み時間にココを見てくれてるウチの母さんがこないだ電話で
『全然書かないねぇ。。』って不服そうに言ってたけど、
本当にかつてないくらい放置してしまった。
そんなに深い意味は全くなかったの。
風邪もひかずに元気でやっとります。


あと2日でまたひとつ年をとります。
何年か前まで、年をとることが怖かったんだけど、
今は不思議とそんな風に思わなくなった。
むしろめちゃくちゃ楽しみ☆
やりたい事もまだまだたっくさんあるしね。

今年の誕生日も仲間と一緒にライブをする♪
どうやらアタシも『誕生日にライブをやりたがるボーカリスト』みたいで。。
過去にも何回か誕生日にライブしてきたけど、
今年が1番楽しめそうだなぁ。。(ってきっと毎年思ってる)
私の大事な人たちがたくさん集まってくれる。
大好きな人たちに囲まれてホント幸せだよね。
楽しいライブにするぞ~!!


久しぶりのわりに、ココまでスラスラと書けた。
もっと苦戦すると思ってたんだけど。。
頂き物のYEBISUビールのおかげかなぁ♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2006-02-08 03:34