ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブのお知らせとか。

いや~ホントは今頃寝てるはず・・・。でしたが起きてます。
だって、今日のウチにやっとかないとならない事が山積みだったのよ。
しかも今まだ終わってない。どうしよう。あぁどうしよう。。
アタマ痛いよぉ( p_q)  耳が遠いよぉ。。  でもそんなの関係・・あ、パクリですね。

えっとですね。ライブ迫ってます。
ココでなんか書くときには毎回書いてる気がするけど、まぁいっか。
12月のライブの予定をダダダーっと書きますよ、はい。

12月1日、荻窪ベルベットサンにて。
MAKIライブ。
久しぶりに週末、アコースティックでございます。
この日、アタシギター弾いちゃいます。しかも2曲。
でもメインはギターじゃなくってお唄なのでね。
本当に久しぶりに唄う曲もあって、ワクワク♪
ほんわかやりますので、是非いらしてくださいませ。

そしてそして、12月10日。
コチラはSAFETY SHOESのワンマンライブ。
渋谷のTAKE OFF 7にて。
新メンバー・タケちゃんを加えて8人でお届けします。
来年1月28日の渋谷クワトロでのワンマンに向けて、
8人の気持ちを1つにして、のぞみます!
わたくしMAKIはコーラスで飛び跳ねまーす♪
SAFETY SHOESの音楽、ココロにクイっときますよ。
アタシもキツイ時期にこれ聴いて乗り越えました。
きっとお気に入りの1曲に出会えると思います。

えっとえっと、コーラス参加のライブが2夜連続で。
12月14日、御成門/新橋 ZZ
12月15日、渋谷 BLUE HEAT
友人Otis YOSHIのレコ発ライブにちょこっと参加します。
彼のご好意でMAKIも少し自分の曲を歌うことになりました。
どさくさに紛れてこの日もギター弾いちゃおうっかなぁ。。
むふふ。

12月25日、某アーティストライブにコーラスで参加。
コチラは公表してオッケーか確認取れ次第、ご報告します。
大きめのステージで出来るので、楽しみ~♪

12月30日、GOING INSIDE 大忘年会。
荻窪ベルベットサンにて。
今年のしめくくりはやっぱりベルベットサンだぁー♪
去年末&今年初めのレコ発ライブから始まって、
本当にお世話になったライブハウスの忘年会ライブ。
今年は誘っていただいたので、出演させていただきます。
ドラムのガッツがやってるロックなバンド、ベンベナッツのみんなに
お手伝いしてもらって、歌います!初の試みだわね。
年末、あぁーまだ予定ないんだよなぁーって方!
この日はいいバンドたーくさん出るので、是非是非遊びに来てください。
みんなで呑みましょー!

あぁぁー長い道のりだったなぁ、今日の日記。。
師走はライブ三昧だなぁ。。嬉しいー♪
寒さなんて吹っ飛ばせー!(・・嘘。寒いのは苦手。吹っ飛びません)
皆さんも体に気をつけて、あと残りわずかの2007年。
楽しんじゃいましょー! おぉー!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2007-11-29 04:41 | 音楽
いつものことだけどライブ後更新してなかったなぁ。。
いかんいかん。
休んでるわけでも、立ち止まってるわけでも、後ろを向いてるわけでもないんです。
気持ちはとっても元気☆ いぇい!
でもカラダはちょびっとお疲れさんだわぁ。

11月は前半にツアーがぐわぁーっとあったからか、後半は仕事三昧。
ありがたいけれど、そろそろ限界ラバーかもしれない。
全部まとめて放り投げて自分の音楽のことだけやりたいけど、
まぁ、そうも言ってられないのでね。バランスとってやっていかないと。。

さてさて。
今年最後のMAKIライブのお知らせでございます!
12月1日(土) 荻窪ベルベットサンにて
Open19:00 / Start19:30
※MAKIの出番は2番目、20:30くらいからです。
チャージ2000円(別途ドリンク代がかかります。)

--MEMBER--
vo.MAKI
g.黒澤大介 (from kurosawadaisuke with bis)
per.増田ガッツ修 (from Benvenuts)
--GUEST--
g.須田靖彦 (from Benvenuts)

この日はいつもの曲から久しぶりの曲まで、たっぷりと☆
ゲストにレコ発ライブでも出演してくれたベンベナッツのやっちゃんも出てくれます。
このところバンドが続いてたから、まったりゆったりやろうかと・・。
お時間ある方、是非是非いらしてくださいね♪
お待ちしてまっす!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2007-11-22 03:21 | 日常

第一章終了。

ぐわぁぁ~~

MAKIの初めてのツアー。
東京のファイナルも無事終えました。
関西各地、東京と来てくださった皆様、
本当にありがとうございます。
大阪、京都、神戸、東京の4公演のうち、なんと3ヶ所に
来てくれた方もいました。
そして、去年末のレコ発から東京でのライブ全てに来てくれた方。
全部ではないけれど、ホントによく来てくれた方。
前によく来てくれてて、昨日久しぶりに顔出してくれた方。
大事な大事な音楽仲間のみんな。
ずっと前からMAKIを知ってる友達。
生んでくれた両親。
そして、かけがえのないバンドメンバー☆

あぁーもう書ききれないけれど、ホントみんなに感謝です。
バンドを動かしていくことの難しさ、楽しさを経験してみて
たくさんの事を知りました。
メンバーはいつもあたたかかくて、心強くて、バスバス刺激をくれて
私もステージで少しずつだけど、自由に歌えるようになってきました。
今までやってきたことの集大成として昨日のライブをやってみて、
この1年自分のやりたかったことはやりきりました。
もちろんまだまだ満足してないし、もっともっと面白くしていきたいです。
とゆうわけで、次のステップに進みたいと思っています。

2008年、MAKI第2章。
今までよりもパワーアップしたMAKIをご期待くださいませ!
わっしょい、楽しみー☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2007-11-16 17:10 | 音楽
ただいま~~♪
関西ツアーから無事帰ってきました。
いやーサイコーの3日間でした。
楽しい時間はあっと言う間ですね。
でも確実にバンドとしてまとまって
いいライブをできる自信を持てました。
今までももちろんあったのだけど、
更に絆が深まったように思います。
メンバーのみんな、ありがとう!
そして、各ライブに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

詳細。
もう少しお待ちを。
近々ドッカンとアップしますね!


あぁぁー、あと、やっと決まりました。
11月14日、ツアーファイナル! at 表参道FAB
open18:30 / start19:00
※MAKIは20:20~演奏予定。
前売り2300円 / 当日2500円(別途ドリンク代がかかります)

予約はmixiメッセかサイトのメールまで!
vomacky210@yahoo.co.jp
※お名前、人数をお知らせください。

ツアーの集大成!
今までで1番いいライブします!
みなさん、来てね^^


イブクロ、疲れたなぁ。。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2007-11-09 17:13 | 音楽

うわぁぁぁ。。

あと3時間後にはもう大阪行きの車の中ですよ。
アタシは何してたかって言うと、普段通り。
いや、やっぱ楽しみだからか全然眠くなくって困ってます。
車の中でちょこっと寝ちゃおうっかなぁ。。

さぁ~て、もうすぐだよぉ。
初のツアーだけれど、関西に住む友人や、ファンの方々から予約をいただきました。
嬉しい限りです。ありがとうございます!
とは言え、初めての方がほとんどなので、ドキドキ☆
自分にできる精一杯で歌ってきます!

今からでも間に合いますので、近くにお住まいの方、
是非いらしてくださいね。

vomacky210@yahoo.co.jp
[PR]
by honeybutterfly210 | 2007-11-06 03:37 | 音楽