ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏のイベント決定!!

うぅぅ寒い。。
冬に逆戻りしちゃった?ってくらい寒いですね~
皆さん、風邪ひいたりしてませんか?

さてさて
MAKI、夏の一大イベントが決定しました!!
今レコーディングしているミニアルバムのレコ発ライブやります!

☆7/27(日)
MAKI 2nd Mini Album
『Alive』レコ発ライブ♪
at 荻窪velvet sun
Open18:30 / Start19:00
※19:00~オープニングアクトでhirokoが出演します。
前売り2300円 / 当日2500円
※別途ドリンク代がかかります。
会場の広さの都合で40名様限定とさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承くださいませ☆

〈MAKI BAND〉
vo.MAKI
g.黒澤大介
pf.和田春彦
b.ササキトム
dr.増田ガッツ修

※この日はアルバムにちなんでアコースティックでしっとりと、
 そしてエレクトリックで元気に!どちらもお届けします(^O^)
 ライブ終了後、CD販売を開始いたします。


(チケット予約)
下記のメールアドレスまでドシドシメールください(`▽´)

vomacky210@yahoo.co.jp


件名:7/27チケット予約
本文:お名前、枚数

コチラの明記をお忘れなく!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-05-15 03:35 | 音楽
5日ライブのDVDを入手したので、ひとりで見てみた。
いや~、まぁ色々思うところはあったけど、無事歌い終えてよかった。
危なっかしいところもたくさんあったけど、自分のままで歌えました。

キャプチャ?ってのやってみました。
ただね。難しいのです。いいショットがなかなかなくて(笑)
とりあえず、何度も失敗しながらも何とか見られる3枚だけ
載せますぜぃ(*^▽^*)

e0066936_6215130.jpg



e0066936_6221668.jpg



e0066936_6222982.jpg




どうでしょうか?


そうそう!
最近ちょっとだけ健康に気をつかってみたりしてます。
今はどうやら血が足りないらしく、たまにフラ~ってするの。
んで、『血を作る食べもの』、知ってる方教えてくださいませ。
レバーはダメね。あれは食べられないので。。
よろしくー!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-05-12 06:22 | 音楽
ライブの次の日は全身筋肉痛になるMAKIです。
動きまわる感じではないのになんでだろう…
知らず知らずのうちに色んなとこにチカラが入ってるのかなぁ。
やっと筋肉痛も完治して歩きまわっております。

さてさて先日のライブ。
貴重な連休中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして声をかけてくれたプラKのえっちゃん、ありがと~(^ε^)
久しぶりのプラKは相変わらず音も照明も良くって、おまけに対バンもいい感じでした!
感謝感謝です(^O^)


さて肝心のライブですが、
初披露の新曲『花ビラ』、なかなか好評でした!
嬉しい~(^ε^)
あとは衣装の評判もなかなか良さげで嬉しいな☆
私、ホント、センスないのでね。。
自分のライブで歌ってる時は本当に心から幸せを感じます。
最近体調を崩していたので、不安もあったんだけど、いいメンバーに支えられて
あったかいお客さんが応援してくれて最後まで歌えました。
本当に心から感謝しています。
ありがとう☆

次回は6/7(土)東村山市富士見公民館にて。
ライブとゆうよりコンサートって感じです。
沖縄系のイベントでこの日は和田さん、ガッツと3人で出演します。


ライブが終わったばかりですが、気持ちを切り替えてすぐにやる事があるの☆
新曲も増えてきたのでミニアルバムを作る事にしました。
今日からレコーディングが始まります。
そちらの方もお楽しみに~♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-05-12 06:19 | 音楽