ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生きてる感☆

寝違えたーーーー( ̄Д ̄;;
これ、どうしたって防げないですよね。
寝てる間までは気をつけられないもの。
シップ貼ってたら【くさい人】になっちゃうので、耐えてます。
ぐぐぐ。。。

どっぷり梅雨ですねぇ~
乾燥してるよりは湿気があった方がノドには良いのだけど、
移動が多いお仕事なので、あちこち濡れて気持ち悪め。
しかもそれが自然に乾くとこれまた嫌なにおい。。
なんならおかげでちょろっと風邪っぽいです。
やだやだ。
でもあけたら夏が待っているのでね。がんばる。

このところはアルバム制作ももうあとちょびっと。
この3日くらいで仕上がります。そっからプレス!
いいアルバムになってますので、お楽しみに☆

それから夏から新しいこと始めようと思っていてその準備に大忙し!
時間がない中で色々と打ち合わせなんかもしているので、
カラダ的にはキツイけど、充実感があって幸せです。
やりたい事を一生懸命やってるからこそ『生きてる感』を味わえる。
少なくとも私はそう。うん、今生きてるぞ。って思えてる。
どうせやるなら成功させたいのでね。頑張らないと。
『新しいこと始める』って何だよ!って感じよね。
ちゃんと決まったらお知らせしますね。

朝になる前に寝なくちゃ。。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-06-22 04:28 | 日常

ライブ告知(番外編)

晴れたり曇ったり雨だったり。。
あったかかったり寒かったり。。
カラダがびっくりしっぱなしですね。
皆さん風邪とかひいてないですか?だいじょぶ?
私は元気です☆

さてさて。ライブ告知番外編。
自分のライブと言うよりは、ゲストで呼んでいただいて
数曲歌うことになっております。
なので、番外編。
でも2マンライブの2組両方に出演します。
足すと1回分くらいになったりして。。

☆7月12日(土)
 荻窪velvet sunにて
出演:カーミーズ、町田謙介
open19:00 / start19:30
2000円+ドリンク

えーと、まず町田謙介さん。
3年ほど前に【マキマンダム】とゆうユニットを組んでいまして、
その時には毎月一緒にライブをしていました。
この日は町田さんのステージに2~3曲参加します。
まだ一度もステージで歌ったことないカバー曲とか、
一緒に歌ったりだとか、今作戦練り中です。

そして、カーミーズ。
これはウチの両親です。
沖縄の楽器【三線】と、ギター、歌で沖縄音楽をやります。
私は三線と歌でこちらにも数曲参加いたします。
ご予約いただいた方には、先日の【久米川チャンプルー祭】のDVDを
もれなくプレゼント! だそうです。 by 父さん

全く感じの違う2組、両方に参加するの何だか楽しみです。
何をやろうか。。
普段とは違った感じのライブになると思いますが、
せっかくなので、楽しんで歌おうと思っています。
お時間あったら是非いらしてくださいね☆

チケットのご予約はコチラまで!
vomacky210@yahoo.co.jp

 ※公演日、お名前、枚数を必ず明記してくださいませ☆


本日13日の金曜日ですってば。。
いい日でありますように☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-06-13 05:30 | 音楽
行って来ました!東村山へ♪
前回に引き続きまた声をかけてもらいまして、
キーボード和田さんとカホンガッツと私の3人で出演してきました。

昼間のイベントと言うことで、普段のライブとは何もかもが違いました。
まず、入り時間が早い・・・。
朝9時半にガッツが迎えに来てくれて11時に会場入り。
普段は11時に外にいるって事があまりないのでね。
超夜型の生活をしているので、夜に眠れず2時間睡眠で行ってきました。
いや~まぶた重かったなぁ。。。

150人収容のホールともなると、色々と大掛かり。
たくさんの人が協力してここまで準備をしてきたんですね。
出演者の皆さん、スタッフの皆さんが本当に一生懸命で、
1人1人のチカラが集まって、たくさんの集客につながり、
会場もとてもあったかい雰囲気でした。
そうゆうのって、にじみ出ますね。人の【気】みたいなものが。
その空気に触れる事ができて、歌うことが出来て幸せな気持ちでした。

私以外の2組は沖縄~って感じの曲をやる方々だったんですが、
私はあえて、ほぼ自分のオリジナルを歌いました。
大きなホールだと、なんとなく反応が見えにくいんですが、
終わった後たくさんの方に声をかけてもらい、喜んでもらえたようでした^^
前回は思いきりアウェイな雰囲気に完全にのまれてしまって
いいステージにすることが出来なかったんですが、
今回はその点では良かったんじゃないかな・・。

セットリスト

1.Red Eye
2.Colors
3.ココロ×ココロ
4.童神(沖縄民謡)
5.太陽の近いこの場所で
6.夢はあの場所に
7.花ビラ
8.光の地へ

終わってからはふた手に分かれて打ち上げへ。
私はおなじみの【美ちゅら】に行き久しぶりに美味しいおそばいただきました!
やっぱりウチナーの味は大好きだわ。。ホッとしますね。
今日食べ忘れた【スヌイの天ぷら】を今度食べなくちゃ!!


参加していた出演者、スタッフ、そしてお客様方。
本当にありがとう&お疲れ様でした。



ここからレコ発までライブはお休みです。
CD制作も佳境にさしかかっておりますよ。
いい感じで仕上がりそうでワクワク中です。
皆様、お楽しみに♪


ふわぁぁぁ~
寝ます。

明日もがんばるぞ!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-06-08 01:21 | 音楽
7日のライブが迫ってまいりました。
なんと150人ホール、チケット完売だそうです!
ビックリです。すごいですね~
これは何としてもいいステージにして盛り上げなくては。。
暗い曲ばっかだけど(苦笑)

私以外の2組は沖縄系ですので、私はあえていつもの感じでいきたいと思ってます。
皆さんに楽しんでもらえるように、ココロ込めて歌います♪


このところ、だいぶ溜まってきてます、色んなものが。。
うぅぅぅ、吐き出したい!
いつでも疲れやストレスは多少あるものだけど、ちょっと増えすぎ?!
これはイカン。いい歌、歌えん!
なので素直に生きてみようと思います。

今やりたいこと、やるべきこと、一生懸命やります。

よっしゃ~
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-06-06 04:38 | 音楽