ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々お知らせ☆

いや~暑いですが、皆さんお元気ですか??
私は元気でっす!
ただレコ発ライブ間近でバタバタ気味ですが。。

もう数日後にはライブですが、それと平行して準備している事があって
そちらの方もタイトな感じになってきてます。
今日は、前々から引っ張ってきたそのご報告をしたいと思います。

来たる8月4日から、
御馴染みベルベットサンにてランチ営業を始めることになりました!
その名も『べるさん食堂』!
ベルサンのスタッフのあっちゃんとMAKIの2人でやります。
月曜日~金曜日(平日)11時~15時
メニューは2人で考えた
・ロコモコ丼
・チキチキ丼(洋風焼き鳥丼)
・ガッツプレート(タンドリーチキン)
に加えて、ベルサンでも人気の
・タコライス
・ココナッツカレー

の5品でスタートします。
今後、メニューを増やしていけるように、只今研究中です。
価格もスープ付で650円~900円ととってもリーズナブル☆
皆さん、是非是非お越しくださいませ。
ココロよりお待ちしております。


てな訳なんです。はい。
前々から日記で『決まり次第ご報告します』って言ってたのは
コレだったんです。
歌ももちろん歌って行くんですが、ランチ営業を始めることで
歌のお仕事は今までより少なくなってしまうと思います。
知ってる人もいるかと思いますが、私耳悪くって。
仕事をたくさん詰め込むと耳を酷使することになるのか、その後調子が悪くなって
そうすると仕事でも迷惑かけるんじゃないかって心配で。。
それでも生きてくために歌わなくちゃって頑張ってたんですけどね。
私、歌うの本当に好きなので、やっぱ耳大事にします。

料理は結構好きで、よく作ってたんだけど、
まさかこんなチャンスをいただけるとは。。幸せです☆
あっちゃんと2人で協力して、美味しい料理と楽しい空間を
提供できるように、コツコツ頑張ります^^
皆さん、是非是非食べに来てね☆


おっと、まずはレコ発ライブ♪
頑張ります☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-07-24 02:37 | 日常

完売です!

気がつけば夏・・・。
昨日は暑くて暑くて思いきり真夏な格好をして出かけたら
お仕事先の人やお友達に驚かれました。
『夏だねぇ~( ̄Д ̄;;』って。
そっか、まだ早いのかぁ。。
でもでも、めっちゃ暑かったよねぇ~
夏は好きな季節☆
どんどん暑くなれ~



さてさて。
7/27のMAKIレコ発ライブ。
定員に達しましたのでひとまず受付を終了させていただきます。
たくさんのご予約ありがとうございます☆
万が一キャンセルが出た場合は
また少し受付するかもしれませんが…
その日は是非新曲も披露したいと企んでいます。
まだ頭の中だけだけどやりたい事浮かんでて。。
間に合うといいなぁ…
頑張りまっす☆

そして、新しいライブが決まりましたのでお知らせします。
8月24日(日)、荻窪ベルベットサンにて。
8月はベルベットサン6周年記念という事で、イベントたっぷりなんです。
私は去年に引き続き、『荻窪レディース』に出演します。
あと、ちょっと新たなる挑戦なんですが、この日1人でやります。
今まで私はメンバーに支えてもらいながら気持ちよく歌ってきました(笑)
でもある人のライブを見ていて、『自分も1人でやってみたい!』って思ってしまいました。
ギターもピアノのつたないけれど、1人でやってみることで新しい発見があるかも。
あ、でも今後ずっと1人でやるとゆう事ではなくて、たまにね(笑)
時間などはまだ未定なので決まり次第アップします。
この日の対バンは大好きなリナンさん、今年に入ってお近づきになったmakoringさん。
お二人とも素晴らしい歌い手さんで、一緒に歌えて光栄です。
私も頑張らなくては。。。。

チケット受付はいつものようにメールにて受付しています。
ドシドシどうぞ~!
vomacky210@yahoo.co.jp

タイトルに『8/24チケット予約』
本文にお名前と枚数を必ず明記してくださいませ。
お待ちしています。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-07-06 20:04 | 音楽

完成しましたー!!

いや~ごぶさたちゃんでした。
皆様お元気でしょうか?
私は結構忙しく、充実した毎日を送っております。
頑張って作ってきたアルバム『Alive』の音源が完成いたしました!
さっそくプレスに出しております。
ジャケットもいい感じに優しく仕上がって大満足!!

ホームページのDISCOGRAPHYページにて試聴できます♪
是非是非聴いてみてくださいね。
発売は7月27日のレコ発ライブ会場にて。
ただし、6月7日の東村山イベントでご予約いただいた方には
プレスがあがり次第、すぐに郵送でお届けいたします。

いや~、結構時間かかりましたが、いい作品が出来上がって嬉しいです。
バンドメンバーはじめ、レコーディングを支えてくださった皆様には本当に感謝☆
たくさんの人に聴いてもらえるように、頑張って活動していきます。
今後ともよろしくお願いします^^

e0066936_3171448.jpg



e0066936_3175082.jpg




写真はジャケット。
どっかで見たような猫。。
そうです。モデルはウチで飼ってるオスギです。
こんなに太ってないと思うんだけど・・(笑)
[PR]
by honeybutterfly210 | 2008-07-02 03:18 | 音楽