ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

明日のライブ

急遽、少しだけ変更した点があるのでお知らせします
北海道から来ている『中田くん』って素敵なミュージシャンがいて
明日オープニングアクトで17時40分~20分間出演してくれることになりました。
開場時間は変わらず17時半です
どうぞOpen時間においでくださいませ

あとちょっとだぁ
あぁ~楽しみ~♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-27 18:37

出来た~♪

新曲の歌詞が無事完成しました\(^O^)/
間に合って良かった~♪
2日目にバンドでやりますので来られる方お楽しみに~

気づけばもう明後日だね~
楽しみ♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-26 21:01

e0066936_2293367.jpg

リハでした。
28日、1日用にみっちりやりました。
いや~久々のバンド。
気持ち良かったです!
新曲もカッコいいのできたし。
1日にご披露しますね。
(歌詞はこれからですが…f^_^;)

今回のイベントで、当分イベントはやめとこうかな~って思っています。
ライブ自体も少しおやすみするかも。
現時点では次回のライブは決めてないし、曲も新しいの書いたりしたいので。

この2日間は思いきりいいライブします。
1日目はしっとりと、2日目はガツンと。
どちらも楽しめる内容になっているし、
集まってくれる出演者も最強です。
いままだ少し余裕あるので、是非聴きにいらしてくださいませ☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-24 02:29

やっほっほー☆

ちょと間があいてしまいましたね。
今年はココをあんまり放置しないようにしようって思ってたんですが。。。
色々あって、風邪なんかもひいたりしてましたが、もう大丈夫☆
すっかり元気ですってば。

気づけばイベントまであと10日。
予約もいい感じでいただいています。
予想では、土曜日の方が来られる方が多いかなぁって思ってたんですが、
今のところ、日曜日の方が少しだけ多いかなぁ。。
この日は人数限定と言うことで、あと少しで締め切りとなります。
どしどしメールくださいませ~

久しぶりにスーパーでとんぶりが安売りしてたんで、ついつい3袋も購入。。
どんだけ好きなんだ。
最近食品の栄養を色々調べて料理を作るのが自分の中でちょっと流行ってます。
先日口内炎がえらいことになってて、痛くて食べるのもつらい感じだったんだけど、
もうすっかり完治☆ 野菜も美味しく感じるようになってきました。オトナだ!

今日はこれから曲作り。
やわらかい暖かいメロディーが生まれますように・・・♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-18 23:34

ダブルパンチ

病は気からとゆうけれど、ほんとにそうだなぁって実感してます。
少々元気がなくなってたところ、風邪菌にまんまとやられました。
今日はゆっくり寝て過ごしています。

早いとこ元気にならなくては。。

(ママン、心配かけてごめんね~)
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-13 22:09

ごくたまにやってくる大きな決断の瞬間。

カラダ中の液体がグワングワン勢いよく流れてる感じがする。
動悸、喉乾き、手の震え、涙、鼻水、などなど
いや~悲惨。。


頑張れ俺。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-13 07:12
e0066936_105559.jpg

24時を過ぎて日付が変わりましたので
今日はアタクシ誕生日ですわ。
またひとつオトナになりました。
年は増えても中身が今ひとつオトナになりきれてないような。。
今年こそ、空気の読めるオトナのオンナにならねば!
永遠の課題です(∋_∈)

この前、幼なじみの集まりに行ってきました。
わたしが中1の時から7年間組んでたバンドのメンバー達で
一番古い付き合いの人は小2のマキを知ってます。
みんなが集まるのはほんとたまになんだけど
確実に時間が経って変わってるところと、
相変わらずなところがあって面白いね。
メンバーの中には結婚して子供がいる人
近頃、家を買った人もいてしっかりパパしてるの見ると不思議な感じがします。

私には『自分の子供』とかまだ現実味がなくて
そんなのんびりしてられる年でもないのに
気ままに生きています。
普段はね、あまり焦ることもないままのほほんと暮らしているんだけど
こないだみたいな『幸せ家族』の光景を目の当たりにすると
『あれ?アタシおかしい?大丈夫?』とかちと不安になったりもしますね。
なんて、まぁなるようにしかならないですからね。
自分は自分で自由に生きて行きますわ☆

いや~それにしても子供はかわいい☆
私の携帯を渡したら上手に撮ってくれました!
2歳の男の子の撮ったベストショットです。
将来はカメラマンかな…?
よく撮れてるでしょ!


明日からまた頑張る!
いろいろと。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-10 01:00

愛が足りないっすね

東村山のライブ、無事終了しました。
マキステージはこのところいつもやっている曲で勝負しました。
なんて言うか、『超アウェイ』な感じがして
やる前は不安もあったんですが、歌い始めたらいつも通り。
流される事なくやれたので良かったです。
CDも何枚か買っていただきました。
本当にありがたい事です!

そして沖縄ライブ。
沖縄の民謡、ポップスを三線、ギター、太鼓で歌うんですが
家族の『沖縄への愛、想い』の大きさを改めて感じました。
と同時に自分のハンパさ加減が目立ってしまって
情けないやら申し訳ないやら反省中です。
やると決めたからにはちゃんとやらなくちゃ。
できないなら受けてはダメですね。
色んな意味で勉強になりました。

3週間後には自分のイベントです。
来てくれる人たちに心から楽しんでもらえるように
ミッチリ準備していきたいと思っています。

みなさん、是非来てね!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-09 04:03

沖縄ライブ

明日は地元でライブ。
家族との沖縄ライブと自分のオリジナルのステージで
計20曲くらい歌います。
こんなに歌うのは久しぶりなのでドキドキ☆
来られる方々、楽しい夜にしましょう!


そして月末にある2daysのイベント。
チケット予約受付を開始しまして
ちょびっとずつ、でも着々とメールをいただいてます。
嬉しい限りです☆
まだまだ余裕がありますので、是非お越しくたさいませ。
新曲も書きたいな。。(^_^;)

アタクシ来週またひとつ年をとります。
さすがに『うわぁ~嬉しい~♪』って浮かれるような
そんな年齢でもないけれど、
ちょっと前みたいに過剰に若ぶったりすることもなく
今は自然に素敵に年を重ねて行きたいなぁって思ってます。
今日ウチのおじいちゃんに久しぶりに会いました。
今年で95歳、まだまだ元気です。
『もう長生きして大変さぁ。。』っておじいちゃんはよく言います。
いやいや、素晴らしいですよね~
若い時からお酒もタバコも呑まないからだと自信満々に言ってました。
そうか、んじゃアタシはどちらも呑むから、80歳くらいまでかな。。
おじいちゃんに比べたらアタシはまだまだヒヨッコですな。
頑張ります、色々。

さて寝ますよ、そろそろ
おやすみなさ~い
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-07 04:03
2009年、始まったと思ったらあっとゆう間に1ヶ月がたちました。
今年はどんな一年になるんでしょうかねぇ。。。

毎年恒例(?)となりつつある誕生日企画。
今年は2月10日の誕生日からはだいぶ遠くなってしまいましたが、
ちょっと欲張って2日間もやっちゃいますよ~

スケジュールページにもアップしましたが、ここでももう一度告知します。

2009年2月28日(sat) & 3月1日(sun)
荻窪・velvet sun
東京都杉並区荻窪3-47-21 Sunrize Bldg. 1F
03-3392-7556
open17:30 / start 18:00
チャージ ¥2000 (別途ドリンク代がかかります。)
※ただし、両日来られる方は2日で¥3500です!

   <<出演者>>
☆2月28日【アコラウンジ♪】
MAKI / 山田兎 / 松山弦大 / リナン / 宮腰理 / マサユキ

☆3月1日【エレキカーニバル♪】
MAKI / ベンベナッツ / 千夜子 / Kurosawa Daisuke with bis / 出世魚ズ
 O.A. hiroko

今回はチケットをご用意しました。
ネット通販にて、ご予約を受け付けます。
お店の広さの関係上、人数限定とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

てな感じでございます。
皆さんからのメール、お待ちしてま~す☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-02-02 02:09 | 音楽