ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MAKI presents
『ここで歌うんです SPECIAL!』
其の壱 2/28アコラウンジ♪
其の弐 3/ 1エレキカーニバル♪
荻窪velvet sunにて。
無事終了しました!
素晴らしいアーティストさん達が出演してくれて、
たくさんのあたたかいお客さんに見守られて、
幸せな気持ちでいっぱいです。
皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

企画した当初は
『楽しいイベントやりたいなぁ』というシンプルな気持ちでしたが、
決めてから今日までの間に様々な状況の変化があり
イベントに対する自分の想いが特別なものになっていきました。
お世話になったvelvet sunで、
私にたくさんの出会いをくれたvelvet sunで、
そこで出逢った仲間達といいライブをしたい。
そこには出演者とお客さん、出演者同士、お客さん同士など
また新たな出逢いがあってこれからも繋がって行くといいなぁ。
大それた事は出来ないけど、今回のイベントを多くの人に楽しんでもらえたら
何より幸せだなぁ~って想いでした。


まだ終わった直後で軽くぼーっとしてますが、
細かいトコロ色々至らない点はあったにしても
それでもトータルで見たらいいイベントだったなぁって思ってます☆
自分に甘いかな…いやいや違う違う。
私ひとりでは何もできないけど、みんなのチカラや気持ちが集まって
終始あったかムードの楽しい夜でした。
感謝感謝感謝☆
みんなありがとう(*^∇^*)/

それから忘れてはならないのは、ベルサンの皆さん。
今日のイベントでしか食べられないスペシャルメニューも
あっちゃんが全面的に協力してくれて実現したし
スタッフ全員が助けてくれて本当にありがたかったです。
あっちゃん、大津くん、マサユキ、そしてダイスケさん。
本当にありがと☆

2日間で出演してくれたアーティスト
(さんは省略)

中田雅史
マサユキ
宮腰理
リナン
松山弦大
山田兎
hiroko
出世魚ズ
Kurosawa Daisuke with bis
千夜子
ベンベナッツ
そしてMAKIバンドのメンバー


みんなありがとう。
ライブ素晴らしかったです
これからもよろしくお願いします。


や~
なんかまだ夢の中みたいにフワフワしてます
この幸せ気分のまま今日は眠るぞぉ

グッナイ=^ェ^=
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-03-02 02:27 | ラブ☆

MAKIイベント1日目♪

無事終わりました。
たくさんの方々が来てくださって本当に嬉しかったです。
途中ギューギューで過ごしづらい思いをさせちゃったかも。。
ごめんなさい(>人<)
明日は椅子ももっと用意して万全の体制でのぞみますね

今日出ていただいた出演者の皆さん、本当にありがとう☆
それぞれ個性的で企画者でありながら一番楽しんじゃいました
いや~本当に素晴らしかった。
それから明日出演者する方々も何人か遊びに来てくれて、嬉しかったなぁ☆
明日は明日でまたまた素晴らしい方々が出演してくれます。
今日はしっとりアコースティックだったのに対し、明日はガッツリ!
エレキカーニバル♪ですよ
踊ったりしても良いですよ
お祭りですからね
2日連続で来てくださる方も結構いますが、明日のみの方々が多いので
新たな気持ちでのぞみます


や~ん
眠い
寝ます~
おやすみなさい
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-03-01 03:30