ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

荻女 文化祭

昨日のべるさんライブ。
velvet sunとリナンちゃんの共同企画、
【ストレンジャー・ザン・バナナイスvol.3】
に呼んでいただきました。
サブタイトル、荻窪女子高等学校文化祭にちなんで
色々案は出たけど、オリジナルの校歌を披露したくらいで
それ以外は素のままで好き放題やらせてもらっちゃいました
お互いのステージに絡んだり、カバー曲を一緒にやったり、
対バンライブにはない一体感があって
本当に楽しい夜でした。
参加してくれた、すなをさん、永田くん、サクちゃん、ガッツに大感謝☆
そして、リナンちゃん、ありがとう!
来てくれた方々も本当にありがとう!

自分としては、力を入れて準備した甲斐あって
いい状態で本番を迎えることが出来ました。
嫌な緊張じゃなくて、いい緊張感の中で歌えたし、
今自分にできる力を全部出しきりました。
新たにやりたい事も浮かんでるので、それに向けて動いていこうと思ってます。

音楽で人と繋がっていくのは本当に気持ちが良い。
また新しい出会いもあったし、ひとつひとつ大事にしていきたい。
皆様、今後ともよろしくお願いしますだ。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-31 15:34

いよいよです♪

日付が変わって、今日、ライブ当日。
ワクワクして寝付けずにいます。
最近はライブをあまりしていなかったせいか、
今から結構緊張しています。
直前には意外と落ち着いてるのかな。。
とにかく楽しみです。
雨が降らないといいのだけど(∋_∈)

今回は日曜日なので、いつもより早くに始めます。
7時から演奏スタートです。
まだまだお席ありますので、良かったらメールくださいませ☆
夕方5時半くらいまで、メールチェックできますので。。

ではでは。
会場でお会いしましょう!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-30 03:27

最高に幸せな日

またまた長らく放置してしまいましたが
元気に生きてます。
今月は結構忙しかったなぁ。。
仕事も用事もてんこ盛りの充実した夏でした。
人生で一番幸せを感じた日もあったし。

わたし。
小学生の時から渡辺美里さんのファンで
どっぷりハマり、たっぷり影響を受けて育ちました。
アルバム曲も全部歌えちゃう勢い。
ファンクラブにも入っていた事もあるし。
いま私が歌っているのは、間違いなく彼女のおかげです。
そんな憧れのお方に、こないだ挨拶して握手していただきました。
美里さんは、とても優しくあったかい笑顔で話して下さって、感激しました。
まさに夢のよう。
ほんと生きてて良かった☆
あの日のことは、一生忘れません。
ありがとうございました。

わたしも頑張らねばo(`▽´)o
日曜日、ベルサンにて
想いを込めて歌います
皆さん、ぜひいらしてくださいね♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-29 02:53

笑顔いっぱ〜い(≧∇≦)

やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに
どれも中途半端。。
あぁ〜夏休みの宿題も、この時期焦りながら、でも遊ぶのに忙しくて
結局、最後の3日間徹夜で半泣きでやってました。
日記とか2週間分くらいまとめて書いて出したりしてたなぁ。。
よく怒られなかったな。

さてさて
今月は多摩地区ライブが続きましたが、ひとまずお休み。
わたしとしては、今までで一番本気で取り組んで、いくつか気づいたことがありました。
小さいけれど、大事なこと。
忘れがちだけど、忘れちゃいけないこと。
最初の頃の気持ちを思い出せて良かった☆

自分が歌うことでたくさんの人が笑顔になってくれる。
なんて幸せなんでしょう。
いい空気は伝染して周りが明るくなってゆく
いつものように、最後は総立ちで踊りまくり。
素敵な夜でした♪

久米川の皆さん
ありがとう〜☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-19 03:48

愛麺家

うどんばかりの毎日に飽きてしまい、
今日は思い切ってつけ麺食べました。
麺、大好きです。うまいよね( ̄∀ ̄)
あ、うどんばかりなのは、罰ゲームとかではなく
最近、ちびっと胃が痛いので一応いたわってるフリ。
基本的に重くて濃い食べ物が好みなので、
うどんは優しすぎて、満たされないですわ。
好きなんだけどもの足りない。。
ぁ、昔そんな別れ話があったかな。。


明日は久米川の中華料理屋さんで歌ってきます。
初めましての方が多い中で歌えるの、なんだかワクワクします。
届くといいなぁ。

それから
月末にはべるさんでライブ☆
チケット受付スタートしてますので
ドシドシメールくださいね♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-17 04:26
もうすぐお盆も終わりですが、
皆様、お休みを満喫しましたか〜?
わたしは赤い日関係ないお仕事なので
お盆中もなんだかんだと忙しくしてます。
旅行とかいいね〜
秋くらいにはどこかへ出かけたいなぁ。。

さてと。
今日もまた薬局にてライブ☆
『うたのコンサート』と題して、みんなで歌うイベントに出演してきました。
今日は嵐の中を駆け抜ける様にステージが終わった感じ。
初めて歌う曲がたくさんあって、慣れないキーボードも弾いたりして、
いつものように三線も弾いて、バタバタしちゃいました。
それでも、来てくださった方々も楽しんでくれてたようで、本当に良かったです。
たまたま目の前にいたおじいちゃんが楽しそうに歌ってる姿にあったかい気持ちになりました。

その後少し時間が空いてたので、飛び込みでタイ古式マッサージへ。
60分にしようとしたら予約の関係で30分になってしまい、
全身と言うよりは、『一番ツライ場所はどこですか?』と聞かれ
『肩、首ですかね〜』と答えたんだけど、
いざ、やってもらう時になったら『やっぱり足にしてください!』と変更。
優柔不断ちゃんですわ。。
寝不足、疲れ、胃のもたれなどなど、結構ヒドい状態だったんだけど
やってもらってる時ひ夢見てるように気持ち良くて、
しかも終わった後、軽く脱皮したようにスッキリしてました。
恐るべし、タイ古式マッサージ。
ハマってしまいそうでふ。

夜はお友達のSeemaのライブを見にべるさんへ。
ギターとのデュオ、豪華なバンドスタイル、ピアノとのデュオなど、盛りだくさんで
楽しめましたー♪

長い1日がやっと終わります。。
おやすみなさい
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-16 00:53

体育座り、好きです。

e0066936_4231762.jpg

ここ3時間くらい体育座りしてた
腰、痛い。。

久しぶりに音楽人っぽいことしてます。
採譜。。
元々得意ではないけど、最近遠のいてたから余計時間かかった(汗)
やぁ、無事終わりましたが。。

今日は何だか食欲がなくてビックリ。
そんな事めったにないんだが、夏バテ!?
いや、元気なんだけどな。。
そのうちお腹すくだろうからそしたら食べて、眠くなったら寝よう。
自由すぎるのも問題かしらね。

明日は花火だぁ( ̄∀ ̄)


ちなみに
写真の譜面達。
いま全部ひろったわけではない。。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-08 04:23

スッキリ☆

e0066936_19131711.jpg

今日はお友達がウチに来て、リンパマッサージをしてくれました☆
すご〜くうまくて、大感激(≧∇≦)
むくみがひどいと痛むらしく途中悶絶してたけど。。
気持ちいいマッサージの後はゴハンを食べながら楽しくお喋り。
最近仲良くなったそのコは、さっぱりした性格でとても話しやすい。
人と話すことで今まで見えなかった自分に気づけたりする
見ないフリをしてた。かな。。
おかげでむくみも気分もスッキリ!

自分でも少しやってみよう!と思い立ち
買ってしまいました。
今晩から早速やるわ!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-06 19:13

-

e0066936_3265087.jpg

キレイな夕焼け。
空はデッカいなぁ。。
小さい事でクヨクヨしてる自分が
余計に小さく感じます。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-06 03:26

親子

e0066936_344647.jpg

先日の沖縄ライブの写真。
(大きさ大丈夫かな。。)
左から、兄、母、わたしと、親子です。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-08-04 03:04