ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あと2日です

ベルサン忘年会2日目。
いま真っ只中です☆

すご〜く楽しいですよ〜
夕方4時〜カウントダウン後、夜中1時ごろまで

是非遊びに来てくださ〜い
みんなで呑みましょ〜

わたしは9時半〜歌いま〜す
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-30 20:13

そう言えば。。

メリ〜クリスマ〜ス(≧∇≦)。。遅っ!



皆さん、ロマンチックなクリスマスを過ごしたり
家族と美味しいご飯を食べたり、
友達とサンタとか来て遊んだりして
楽しく過ごしたのかしら??

クリスマスが終わると、もう年明けに向かってカウントダウンが始まるね〜
あと5日ちょい。
わぁ〜〜、すぐだぁ〜〜|( ̄3 ̄)|

よく、この時期には今年を振り返って
『今年は○○な一年だったなぁ。。』とかやるんだけど、
MAKIさん、あえて今年は振り返りません!
そりゃ〜良い事も良くない事も色々あったわけだけどね
振り返ってる暇があったら、これからの事、たくさん考えたい。
まだまだやりたい事がたくさんあるの。

てなわけで、ノンストップでいきます。

あ。
年末、大晦日に、ベルサン忘年会イベントに出演します
出番は21時〜ですが、16時〜たくさんの素晴らしいアーティストが出ますので
是非早い時間から起こしくださいませ
わたしは店員やりながらですが、最後のベルサンを楽しみたいと思いま〜す
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-26 13:09

REBIRTH

レコ発ライブから2日が経った。

今まで大きなライブ、大事なライブとなると、
気持ちばかりが先走ってしまって、
緊張もいつも以上で、空回りしてしまう事が多かったけど
今回は、地に足がついていたと言うか、
いい意味で肩の力が抜けてたように思う。
たくさんの曲を、どれだけ飽きさせる事なく聴いてもらえるか、
構成もアレンジも考えて、結果いい感じになってたかな。。
聴いてくれた皆さん、どうぞ感想を聞かせてください☆

何より、今回の『REBIRTH』は自分にとって成長できたと思えるアルバムで
仕上がりも3枚の中で1番満足しているし
たくさんの人に聴いてもらいたいという気持ちも1番強いです。
今年はもう終わりますが、来年はまたツアーに行きたいです。
また関西にも行きたいし、他にも初めての土地にも行ってみたいです。
作戦練りますよ〜(o^∀^o)

話は戻って先日のライブ。
仲間が支えてくれる中で歌うことができて、
たくさんの方々が聴きに来てくれて、
まだまだ頑張ってかなきゃ!って気持ち引き締まりました。
みんな、ありがとう!
これからも、じゃんじゃん歌います♪
来年の2/10
代々木ブーガルまでライブはおやすみですが
それまでまた新曲も作ります。
お楽しみに〜!


12/20 MAKI レコ発ライブ
1.Solitary
2.花ビラ
3.Red Eye
4.消えない沁み
5.I stand still alone
6.HONEY BUTTERFLY
7.my tiny life

(Special Guest)Kurosawa Daisuke

1.夢はあの場所に
2.太陽の近いこの場所で
3.真夜中のライダー
4.You gotta be
5.心つないで
6.光の地へ
7.rebirth

(アンコール)
ココロ×ココロ
想いのカケラ
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-23 01:17

無事終わりました(o^∀^o)

レコ発ライブ♪
来てくれた方々
本当にありがとうございました
わたしは幸せものだぁ☆

たくさん書きたいこと、想いはあるけれど
今はとにかくゆっくり眠りたい。。
お許しを。。

本当にありがとう!
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-21 02:38

REBIRTH

MAKI 3rd Album 『REBIRTH』

1.想いのカケラ
2.真夜中のライダー
3.心つないで
4.rebirth
5.太陽の近いこの場所で(live)
6.夢はあの場所に(live)

6曲入り1000円


早く
みんなに聴いてほしいです。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-20 05:41

緊張。

は、まだしてないです。
明日になったらするんだろうか。。

たくさんのご予約ありがとうございます。
みなさんに楽しんでもらえるように、精一杯歌います。

7時にべるさんでね♪
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-20 05:15
わたし
傷モノになってしまったの(≧ヘ≦)


本日、壁に顔を強打(笑)
何なんでしょうね、このドジ子さん。
なかなか治りませんよ、全く。
目と目の間の鼻の骨のとこ。
思いきりいきました。
完全に傷モノです
擦りむいて赤く血が滲んでます
なんなら透明な液も出ます。
絆創膏貼ったら、タッチのたっちゃんみたいになっちゃうしなぁ。。(古っ)
やだぁー、ライブ前なのに(>_<)
当日は、コンシーラーを2mmの厚さで塗って
なんとかごまかします。
あ〜あ、しくじったなぁ。。

ドジ話はこれくらいにして。
もう、待ちに待ったレコ発がすぐそこです。
楽しみすぎて熱出そうです(笑)
ワンマンだし、普段よりもたくさん歌いますので
来られる方、お楽しみにね☆

ご予約状況ですが、あと5名様くらいは大丈夫です
どうぞ、メールくださいませ☆
皆さんが来てくれるのをめちゃめちゃ心待ちにしてます。

ブヒブヒ
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-19 00:58

ごぶさた〜ん

アルバム『REBIRTH』が完成しました!
あぁ〜早く届けたい。
みんなに聴いて欲しいo(^-^)o
あったかいアルバムに仕上がって、本当に嬉しいです。
楽しみにしててくださいね〜(o^∀^o)

最近、早寝早起き(私なりの)を続けています。
この調子でいくと、来年あたりには
太陽が似合うオンナになれるかもしれません。
油断すると超夜型にすぐ戻ってしまうから気をつけなくちゃ


寒い日が続いて、空気も乾いてて、風邪ひくにはもってこいな感じですが
皆さん、どうかおカラダ大事にしてね
呑みすぎて外で寝ないように、お互い気をつけましょう(≧∇≦)
[PR]
by honeybutterfly210 | 2009-12-11 13:03