ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

本日はライブです
自由ヶ丘のマルディグラで
8時頃〜歌います!!

お仕事帰り、ぜひ聴きに来てくださいませ☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2010-07-30 12:27

不思議だ。

昨日の夜。
寝る前に無性にある曲が聴きたくなり、ヘッドホンで聴いて、
満足したら眠くなり、そのまま寝ちゃったんです
そのアーティストのベストで、しかもリピートになってて
寝てる間中ずーっと聴いてしまってて。
そしたら夢にそのアーティストが出てきましたよ

これはなんかいいなぁ。。
今日は別のアーティストのを聴きながら寝よう。
そしたら夢に出てくるかしら。。
キャッ(≧∇≦)


とか
乙女みたいな事言って、少々恥ずかしいが。。

いや、でも、ずーっと音楽聴いてたからか
朝、疲れてたかも。。
休まんないのかな〜
[PR]
by honeybutterfly210 | 2010-07-21 01:41

ハピバ♪

本日は
我が息子(産んだ覚えはないが)オスギの誕生日☆
めでたく11歳。ひょえ〜、もうそんななんだっ(-o-;)
650gのちっこい時からたっぷり愛して育ててきました
11年の間には本当に色々ありました。
何気にアップダウンの激しい私ですので
どんより凹んでる日も時々あるのだけど
そっとそばにいてくれて、何度も助けられました
もちろん言葉は通じないけど、気持ちは通じてる感じ
いや、実際のところはわかんないけどね(笑)

生き物には寿命があるので、いつかは。。
猫の11歳はそんなに若くないし。
とにかく元気に長生きして欲しいなぁ。。

はぁ〜かわいい我が子。


そうそう
前に言われたな。。
1人暮らしの女性が猫を飼ったら終わりだって

ぷぷぷ
なんででしょうねぇ

わたしは幸せです☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2010-07-06 07:47