ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お詫び

本日、23時からユースト放送する予定でしたが、
Ustreamがメンテナンス状態になり、配信する事ができませんでした。
申し訳ありませんでした。

しかも、コチラにて連絡するのが遅れてしまいました。

まだまだ余震が続いていますが、皆様、どうかご無事で!!


配信できるようになりましたら、またご連絡いたします☆
[PR]
by honeybutterfly210 | 2011-03-16 03:46

やっぱり。

たびたびMAKIです。
さき程のお知らせの後、数人の方からメッセージをいただきました。
色々なご意見あるかと思いますが、やはりUstライブ、やらせていただきます!!
お時間ある方、是非見てくださいませ!!
一生懸命歌います!
http://www.ustream.tv/channel/maki-in-myroom

23時〜です。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2011-03-15 18:34

お知らせ

隔週火曜23時〜放送しているUstライブ。
迷いましたが今日は中止しますm(_ _)m
今私にできる事。
少しの募金と節電と、
1日でも早く被災地にいる方々が笑顔になれるよう、
お祈りしています。
[PR]
by honeybutterfly210 | 2011-03-15 17:45