人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシミシ、ツメツメ、ワクワク☆

先日、少々動いたのに翌日どっこも痛くないからおかしいなぁって思ってたら
忘れた頃にやってきましたよ、筋肉痛。
オバちゃんの扉がすぐそこまで。。もう片足つっこんでるのか?!
どうも、MAKIです。

今、荷造り中☆
夜逃げではありません。
11日から一泊で京都に行くんですよ。
山田兎くんのワンマンライブを見に!
こんな風に誰かのライブを見に遠くまで行くのは人生で2度目。
1度目は結構前に渡辺美里が出演したライブの大阪公演へ行きました。
普段、とっても出不精でなかなか東京を出ないわたくしなので、
これは、もう、大変なことです。

山田兎くんの音楽はわたしにとっては癒しのようなもので、
疲れた時やさびしい時に聴くと、ふんわり包んでくれるんです。
今回は彼の人生初ワンマンライブということで、
その大事なライブを生で見ることができるとあって、今からワクワクしてます。
お近くにお住まいの方、良かったらぜひ聴いてみてくださいませ♪

山田兎ウェブサイト
by honeybutterfly210 | 2009-09-10 01:30 | 日常