人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はベルサンへ〜♪

5連休も残りわずかですね!
皆さん、旅行中の方も多いのかな?
わたしはベタっと東京にいます。
いつもと違う事と言えば、ライブが2本ある事くらい。
いや〜大きな違いだなぁ。。
1本は沖縄ライブでもう1本は自分のライブ。
この2つは自分の中で重なる部分があまりないので
準備にテンテコマイな感じですが、今はもう本番を待つのみです。
明日、22日はベルサンでマキライブです♪

普段、わたし
わりと波が激しくて、どぅわ〜っとライブやって、パタっとやらなくなって。。みたいに
不安定な波に乗ってるんですが、今回はいい波です、間違いなく。
波に乗るきっかけになったのは、2度あって、
1度目は5月の友人の結婚式。
これはわたしにとっては忘れられない日。
この日、色々あって立ってるのもやっとだったんですが、
友人の結婚式で歌を歌う事で、たくさん元気をもらったし、
もう一度頑張らなくちゃって前向くきっかけになったんです。
わたしは
この2人の幸せをココロから願っています。

2度目は前回のリナンちゃんイベント。
6月にライブ復帰してから、そう簡単には調子もあがらずにいて、
それでもたくさん休んでいたんだから、そう甘くはないよなぁ〜って
ノンビリ考えていたんです、実は。。
でもこのイベントに誘ってもらって、企画から参加して準備して、いざ本番。
余裕なんて全然ないけど、自然体で歌えたことが嬉しかったし、
みんなでいいイベントを作れた事で少し自信にもつながりました。

ココからです!
エンジンかかったのは。
『マイペースに2〜3ヵ月に一度ライブやれたらいいな』から
『もっと歌いたい。たくさんの人に聴いて欲しい』
ってスイッチが切り替わりました。
周りの人の協力でライブも次々に決まり、今は日々充実しています。

明日歌う新曲は、
ツライ時期や楽しい時期を一緒に過ごしてきた
親友の事を想って書きました。
大事な友達を思い浮かべて聞いてもらえたらなぁって思います。

では
明日ベルサンでお待ちしてま〜す(⌒〜⌒)

☆9月22日(火)、国民の休日
at 荻窪・velvet sun(0333927556)
open19:00/start19:30
charge¥2000+1drink
※MAKIは3組中、3番目21:10〜の予定です。どの出演者も素晴らしいので、できれば最初から見てもらえたら嬉しいです
出演者)宮腰理/末永華子/MAKI
by honeybutterfly210 | 2009-09-22 01:44