人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し☆

したいんです、わたし。
かつては本当に引越し大好きで、短いスパンでジャンジャン引越して、まさに引越し貧乏で。
なんなら『更新』したことなかったんですよ。
今の部屋は特別気に入ってるわけではないのに、もう5年も住んでます。
当初はそんなつもり全然なかったんだけどね。なんだか億劫で(笑)
まぁ、気に入ってもないけど、場所は都心に近くて駅からもめっちゃ近いし、
便利なところなので、な~んとなく住み続けてしまってるというか。。

でもこのところ、本当に『引越ししたい熱』が急上昇中でして。
絶対条件『ペット可』。
できれば駅から徒歩5分以内。
できれば家賃は安めが良い。
今より広い方が良い。
日当たりもいい方が良い。
収納もしっかりある方が良い。
汚くない方が良い。
礼金とかない方が良い。
壁は分厚い方が良い。

あーーーー。ないよー、全然ない( p_q)
そりゃそうだ。条件出しすぎ。欲張りすぎ。
わかってます。わかってるんだけどね。
東京、家賃高すぎませんか?
不況なんだから下げましょうよ。

そう。いつもそうなの。
熱が上がってきて、検索しまくって、結局いいの見つからなくて断念。。。
そうして更新してしまうのよね。うっかり。
んで更新しちゃったら勿体ないからもうちょっと住もうかなぁ。。って。

はぁ。。
長い闘いになりそうだ。
by honeybutterfly210 | 2009-10-25 02:55