人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルバム『REBIRTH』

今回のアルバム『REBIRTH』。
今はまだ作り途中だけど、とにかくあったかい。
ほんわか包んでくれるあったかサウンドになってます。
歌もいい具合にチカラが抜けて、背伸びせず歌ってます。

エンジニアのハマノさん。
今回初めてご一緒させてもらったんだけど、素晴らしいです。
素敵な人柄が音にもそのまま出ていて、優し~い音。
エンジニアさんでもあり、ベース、ドラム、チェロなどで参加してくれてます。

ピアノのスナオさん。
近頃ライブでご一緒しているんですが、レコーディングは初めて。
ピアノ、エレピ、オルガンの他に、ピアニカもかわいく吹いてます。
2日のライブにも出演してくれます!

ギターのダイスケさん。
ファーストの『essence』から始まって、ずっと参加してくれてます。
アコギ、エレキももちろん弾いてくれてますが、
ハンドクラップやみんなで歌うところでイチバン楽しそうでした(笑)

そして、今回はみんなの親方(笑)がスタジオを提供してくれました。
差し入れのシュウマイ弁当。超~美味でした。
周りのミュージシャン、み~んなお世話になってる頼れる親方です。

とにかくいいアルバムを作って、お世話になってるみんなに早く聴いて欲しいです。
ライブで応援してくれているファンの皆さんにも、早く届けたいです。
レコ発ライブ、待ち遠しいなぁ。。。

11月2日には、前売りチケットもありますので、
どうぞ、ご予約はお早めに!!
by honeybutterfly210 | 2009-10-30 22:57 | 音楽