人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッツ&ローゼス

ガッツ&ローゼス_e0066936_3224266.jpg

無事、終了しました〜☆
来てくれた皆様、ありがとう!!
我がほがらかのステージ。
自分としては、『あちゃー(>Σ<)』な所満載でしたが、
なかなか笑っていただけたようで良かったです。
あの衣装を来て演奏する事は、もう二度とないでしょう。。
でも今回、衣装を揃えた時点でやる気がグッと上がって
ガンズ曲にも愛着持って取り組めました。
やっぱり、ステージでは衣装も大事ね(o^∀^o)
わたし、楽しかったです♪

なんと言っても、夏の荻窪女子以来で
リナンちゃんとご一緒したんだけども
彼女のステージ度胸はすごい。
わたしはついつい笑ってしまったんだけど、
彼女の真顔なステージ、素敵でした。
ライダースも妙に似合ってたし(笑)
出演者全員、強制的にガンズを!って事で
最初はどうなる事かと思ったけど、
みんなそれぞれ味があって面白かった。
最後の全員での演奏も楽しかったし!


それから、自分の新曲『rebirth』を初めてバンドでやったけど
ガッツとか曲を覚えてくれてて感激しました。
来月のレコ発が楽しみ☆

わぁー
楽しかったけど疲れたー(≧ε≦)
寝ま〜す
by honeybutterfly210 | 2009-11-16 03:22