人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうやったら声って枯れないんだろう。。。

ガンズイベント以降、まだ声が枯れているMAKIです。
思った以上に無理のある出し方をしていたんだね。
楽しかったけど、気をつけなくちゃだな。。
アクセルさんは、あの声どうやって出してるんだろうか。。
不思議。

ライブの写真を送っていただいたのだけど、
ネット上にあげるのビミョーにやばい表情のものばかりなので
今回はやめときます。。。
ひとりで見て楽しみますね^^ >Sくんありがとー!

何を隠そう、アルバムのミックスまで終わりましたーー!
わぁーい!パチパチパチ~☆
すっごいです!ほんとにいい作品です☆
12月20日。待ち遠しいです。
早く皆さんに聴いてもらいたいです♪
ご予約受付もスタートしていますので、
是非是非、お越しくださいませ♪
by honeybutterfly210 | 2009-11-18 04:00