人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカリスト・MAKIのブログ♪


by honeybutterfly210
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブ無事終了。

昨日のライブ来てくださった皆様、
本当にありがとうございました☆

出演者の平井ミエちゃんは、逢うのは3回目なんだけど
どれもがドラマチックな感じで(笑)
ビシビシ縁を感じましたし、
リナンちゃんは、プライベートでも仲良しなので
それはそれは楽しい夜でした。
女子日、ステキ☆


MAKI個人としては、久しぶりに和田さん、ダイスケさんと3人で数曲やって
テンションあがりました。
最近はピアノとしっとりやってきましたからね。
たまにはワァ〜って歌うのも、いいな〜って。
まだまだ元気な年頃ですし。。
セットリストはこちら↓
1 想いのカケラ
2 月色の光
3 Red Eye
4 消えない沁み
5 花ビラ(☆)
6 夢はあの場所に(☆)
7 rebirth(☆)
8 心つないで
アンコール
太陽の近いこの場所で

(☆)…ゲストギター、ダイスケさん。

正直、アンサンブルはチグハグした部分もありましたが
私の気持ちがかなり強かったからか、
少々の事は全く気にならずに、歌うことができました。
結局は自分がどうなのか、いいパフォーマンスができるかどうかで
ライブがうまくいくかどうかに繋がってるので
心臓にたくさん毛をはやして(笑)
強い気持ちを持って歌って行きたいです

ライブでも告知しましたが、
来年2月10日に、バースデーワンマンも決定しました!!
来月20日にブーガルでライブがあって
その後は2月のワンマンまでライブやりません。
4ヵ月、たくさん想いをためてためて
最高に楽しいライブにしたいと企んでおります。

ぜひ、遊びに来てね(o^∀^o)
by honeybutterfly210 | 2010-09-18 21:08